ルノルマンカード占い練習会の様子

『ルノルマンカード占い練習会』てどんな内容??

 

という方へ、様子を紹介したいと思います♪

 

ルノルマンカードは近年人気の占いカードのひとつですが、

「練習の場がない」

「ほかの人がどうやっているのか見たい」

という方のために開催をしております。

 

また、

「興味はあるけどあまりカードを見る機会がない」

「講座を受けたいけど決めかねている」

という方のお役にも立っているとのこと。嬉しいですね。

毎月1回、可能なら祝日、普段は平日の開催です。

 

開催時間は、10:00か11:00あたりから3時間でおこなっています。

 

遅刻、早退OKです。

開催日時は定まっておりませんが、希望を教えていただければ合わせられるかもしれません。

 

料金は現地にて1,000円頂戴しています。

お安めにしているのは、特別ではなく日常にルノルマンを入れて欲しいからです。

また、友達を誘うこともできますので、気軽に利用できる金額にしています。

 

「勉強会」や「講座」ではないので、お渡しするテキストなどはありません。

 

★こんな方にオススメ★

・ほかの人の読み方、占い方が知りたい

・色んなカードが見たい

・ルノルマンカード占い講座を受けたいが、まず様子を見たい

・ルノルマンカード占いの練習をがっつりしたい

・ルノルマンカードについて聞いてみたいことがある

 

などなど、こんな方はぜひどうぞ♪

色々なカードを持ち寄りますが、中にはこんな珍しいものも!

ルノルマンチップで占ってみても面白い!!

こちらは大柴が貸し出ししています♪

友人であり一流のルノルマン&コーヒーカードインストラクターの桃月。さんのお手製チップです。

 

ルノルマンカード占い練習会のお申込みは、このHPのトップか、以下のURLから。

募集日時が決定したら受付が開始されます。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S836229816/

 

ご参加をお待ちしています♡