新月なので変えました!

日本各地で夏日になったところもあった今日、いかがお過ごしでしょうか~

 

今宵は新月ですね。

 

ひときわ暗い夜ですが、今日から月が膨らんでいくように、スタートに最適な日でもあります。

 

実は私も今日スタートしたことがあります。

 

それは、

 

キャッチコピー!!!

 

心に弓ひく占い師♐』になりました!

 

すべてのSNSの名前の前にくっつけて、スタート感を味わっております。

 

 

あ、そういえばSNSを聞かれたので、超いまさらですが載せておきますね。

 

Twitter:https://twitter.com/nanairotarot

Facebook:https://www.facebook.com/oosibaamane

Instagram:https://www.instagram.com/amaneoosiba/

秘かにやっているトルココーヒー占いのInstagram

https://www.instagram.com/coffee_uranai/

SNSのヘッダー画像も、トップのイラストになりました♪

キャッチコピーって面白い

実は先日、集客の講座を受けた際に、肩書やコピーの話になりまして。。。

 

・・・【オススメ】・・・・

 

大好きな美音先生の、集客の講座です!!!

 

占い起業塾★自分で集客はじめませんか?

https://www.street-academy.com/myclass/137080?sessiondetailid=5319422&trigger=browse-history_top

 

・・・・・・・・・・・・・

 

タロット占術振興会でお世話になっている、美音先生のこちらの講座を受講しましたらですね。

 

何かコピーをつけてみたら??

 

という先生からのオススメがあり、考えてみたのです。

それで今回は、

 

〇弓道をやっていること

〇射手座であること

〇等身大で違和感がないこと

 

が決め手となりました♪

 

コピーを付けるって面白いですねー!

 

さらに、

 

今日公開した理由は、

 

〇気学上の運気が良かったこと

〇運気の良い時間があったこと(今日の7時~9時でした)

〇新月であること

〇サビアンシンボルが「矢で満たされた矢筒」であったこと

 

という風に、

でき過ぎなくらい「弓道」に関することと、運気の良さから、迷わず乗っかりました!!

 

そんなこともあるんですねえ~~

 

もう6月になりますが、

 

あなたが何か始めたいときの、

 

そっと背中を押すひとになれるように、

 

日々精進いたします♡

 

ぜひ頼ってくださいね😊


ブログ一覧はこちら