オンラインマルシェで1000円割引で占ってもらう方法

こんにちは♪すっかり冬の気配のあまねですよ~お元気でっか??

 

さて、24日からオンラインマルシェが開催されます。

このマルシェ、ただのイベントではなく、毎年日本のどこかで開催される『日本女性会議』のタイアップイベントなのです!

 

実は去年も参加しております♪

今年も楽しみですね~

 

実は大柴、今月は対面鑑定を半分ストップしております。

ちょっと忙しい状況でして💦

 

なので、ぜひこちらのオンラインをご利用いただきたいなと思ってるんです。

 

↓大柴の占いチケットはこちらで販売しています↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00219601540252

 

ところで、今回はこのマルシェが開催されている「ショッピングサイトツクツク」でのトクするお買い物方法をご紹介しますね。

 

占い鑑定が大幅割引になるポイント活用!

 ツクツクではポイントなるものがあります。これをぜひ利用してください。

 

このポイント、

紹介しても

紹介されても

ポイントがもらえます。

 

 

一回につき100ポイントもらえるんですが、1ポイント1円で買い物に使えるので、1回につき100円分ですね。

 

で、紹介されてももらえるので、

まずわたくし大柴から「紹介される」というかたちで参加していただくとおトクです。

 

https://home.tsuku2.jp/invReg/000000362260

 

↑こちらで新規登録するともらえます♪

ここで、紹介する私にもポイントが入るので、お互い嬉しいわけですね~

 

あなたが100ポイント

大柴も100ポイント

です♪

9人に紹介の輪を広げる!

次に、あなたが同じように紹介者になってみましょう。

紹介といっても、相手が何か買い物しなくてもいいんです。

新規登録してくれるだけで、あなたにも相手にもポイントが入ります。

新規登録していただくと、マイページなるものが現れます。
↑左の画像です

 

その中に「フレンド招待」がありますね。
ここに行くと、右側の画像のように、URLやQRコードが出てきます。

 

このリンクやコードであなたのお友達が登録してくださると、

あなたは合計200ポイント

相手は100ポイント

となります。

 

最初は紹介されて登録したほうがおトクだし、次からは誰かを招待したほうがトクします!

 

なので、この方法でぜひ1000ポイント貯めてみましょう♪

そうするとなんと、大柴の占い鑑定が10000円引きになります!!

 

ぜひおトクに占いを楽しんでくださいねえ♪

待ってますからね!

こちらも宣伝☆

 

書物占いができる手引書、

EVERYDAY BIBLIOMANCY

先行予約受付中!

 

BOOTH店で受け付けていますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ♪

 

こちら

https://orange-spin.booth.pm/items/3294836

 

↑見に行くとサンプルページを見ることができます↑

 

今回はビブリオマンシーの講座をされている

千田歌秋先生

からもコメントを頂戴しています!

感激です♡

ぜひご覧くださいね♪