ルノルマン実践練習会でした!

こんにちは~あまねですよ~⭐

 

昨日はルノルマンカード占い実践練習会でした。

タロットに引き続き、ルノルマンカードの練習会もひらいています。

 

こちらは先月までおこなっていた「はじめてのルノルマンカード占い講座」のメンバーさんの練習の場として作ったものなのですが、一般募集もしていますので、どなたでも参加できます。

みんなであーだこーだ言うのは楽しい!!!

52枚のグランタブロー。

場所足りない定番のやつ(笑)

 

机2台を合わせてやってみました。

美しいカードが多いルノルマンカード。

 

なかなか読めない場合でも、デッキを変えたら読めるようになった!

ということが多々あるので、

 

私のデッキをすべて持っていき、色々と見ていただきました。

自分に合うものに出会えたらいいですよね~

私はシンプルなカードが好きなので、こういうモノクロ好みです。

 

あなたはどんなカードがお好きですか?

 

次回は10月はちょっと難しいようなので、11月6日土曜日の予定です。

まだ予定なので微妙ですが、時間があるのでぜひ調整のうえご参加くださいね!

 

さらにさらに

 

10月スタートの『はじめてのルノルマンカード占い講座』開催決定です⭐

3回講座です。全員の方が初めてさんなので、緊張しない会ですよ。

気軽にご参加くださいね♪

 

↓詳細とお申込みはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdRlAQyq0GnvSKCE9VBNMTWT1h2eeuEXkyhITzmCHa6Am0Mpw/viewform

 

残席3名!!お早めに~

そして21時からは、ライブ配信しました♪

 

TVでは鬼滅の刃のテレビ初放送がやってたので、こちらに流れた方が多数でしたね(笑)

 

アーカイブがYouTubeチャンネルにありますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

 

占いユニットa' la modeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEDmjxgAw7J4o1zgkDHT49w

 

こちらもまた来月も配信します♪

 

Clubhouseでは29日の22:00から配信します!

Clubhouse『夢と占いのくらぶ』内にて、ビブリオマンシー研究会で開催♪

 

Clubhouseの登録後に、ぜひ『夢と占いのくらぶ』を検索してチェックしてくださいね~

 

それではまた!