タロット実践会でした!

はいどうも、秋分の日のあまねですよ~お元気でっか!!

 

昨日は「タロット実践練習会」でした。

コロナだったので今まではオンラインでしたが、今回は初のリアル開催です♪

 

少人数にしたので、参加者さんは4名。

濃厚な2時間半でしたー

素敵なクロスを持ってきてくださった方も!

いいねえ~

全員がタロット教室の方ではなく、一般募集したりして開催されました。

中にはものすごく久しぶりに占う方も。

 

「久しぶりだけど、タロットって楽しいですね!」

と言っていただけてほんとに良かった♪

普段はあまりお見せしないのですが、ビフォータロットやアフタータロット、タロットオブニューヴィジョンなど、アレンジされたカードも持っていきました。

 

またオリジナルタロットを昔いただいたもんで、それを久しぶりに実践に使ってみました。

主宰ですけど、私も練習したいのですよね~

 

普段使わないデッキの練習用には良い機会ですね♪

場所はいつもの、山梨県立図書館。

明るいガラス張りのきれいなお部屋です。

 

サーキュレーターもエアコンも回っていて、定期的に換気もして管理しています。

机は一人一台にしているので、教室の時も練習の時も、大人数にならないようにしています。

 

リアル回は毎月第四水曜日。

10月は27日の9:30で予定しています。

参加費は1,000円。お気軽にご参加くださいね⭐

そして今週土曜日は、ルノルマンカード占い実践練習会!

こちらも1000円です。場所も同じく図書館です。

さらにさらに、25日は21:00から、占いユニットa' la modeによる、Facebookライブ!

Facebookグループ『占いユニットa’ la mode』のタイムラインで開催します!

 

↓ここです↓

https://www.facebook.com/groups/240794741255350

 

今回のテーマは『ビブリオマンシー』

ぜひフォローしてくださいね♪

 

そうそう、わたくし、ビブリオマンシーの本を10月に発売することになりました!

予約は10月19日開始☆

 

こちらでもお知らせしますので、お楽しみに♡

 

それではまた⭐