8月のお知らせ

こんにちは!もう8月ですね~暑い!!

 

7月は忙殺され1か月もサボってしまいました💦こりゃいかんですな。

 

というわけで、8月の予定です。

上記カレンダーで予約受付中です。

イベントなどありますのでご紹介しますね。

 

 ●12日 Clubhouse『夢と占いのくらぶ』

こちらのクラブのメンバーなんですが、お盆期間内にはイベント企画があります!

私は12日の13:00から「ビブリオマンシー研究会」のメンバーとして生配信します♪

 

 <視聴方法>

①Clubhouseのアプリをダウンロード

②アカウント登録

③「夢と占いのくらぶ」を検索

④Up Nextから「生配信13:00~14:00ビブリオマンシーを楽しもう」を探してね!

ぜひ聴きに来てくださいね⭐

●タロット占い実践会

8月からスタートする実践練習会です。今月はリアル開催!

25日 9:00~12:00

に予定しています。

まだお席ありますので、参加希望の方はぜひご連絡くださいね!

申し込みはこちらから

(タロット教室のページ一番下のフォームからどうぞ)

 

タロット占いの練習をしたい方向けの会です。練習の場がない、占うネタ切れ、他の人の占いを見たい、そんなあなたにオススメです。

●Facebookライブ開催

突発的に思いつきFacebookライブを開催!

8月28日14:00~

毎回テーマが変わる予定。今回は「世に出したい話」です。世に出したいことを語ろうと思います。

 

今回は顔出しです。見に行く方法は、

①主催者の数野ギータ

https://www.facebook.com/geeta.kazuno

②わたくし大柴あまね

https://www.facebook.com/oosibaamane

どちらかとお友達になるか、当日見に行っていただければOK。数野ギータさんのタイムラインで開催します!

 

************

 

残念なお知らせとしまして・・・

 

山梨県では、コロナウイルス感染拡大防止のため、8月8日から22日までの2週間、県立図書館を閉館することになりました。そのため図書館会議室でおこなっていたタロット教室は、オンラインに切り替えることにしました。

 

タロット教室のメンバーさんにはお会いできなくて残念なのですが、オンラインに慣れる良い機会かもしれませんね♪こちらもがんばっていきましょーー

 

感染には十分に気を付けてくださいね。毎日健やかに過ごしましょう♪

 

************

Facebookページ作りました!

 

良かったら「いいね」してね♪

イベント出店や参加企画、募集など情報が届きます⭐

 

こちら

大柴あまねORANGESPIN

 

8月もよろしくじゃ!!