対面のお仕事自粛中&新メニュー

こんにちは~梅雨っぽい大柴ですよ~元気でっか!!!

 

毎週タロット教室を開催し、先日10日はルノルマンカード占いの講座を初めて一般開催させていただきました。

 

なのですが!

 

10日夜に山梨県から

『緊急事態宣言なみの感染対策を』

と通達がありまして、予定を色々と変更せざるを得なくなりました。

 

なので12日土曜日の「ふふっとマルシェ」は中止となったんですね。

とっても残念でした💦

 

ということで、6月中は

☆占いセッション・・・オンラインのみ

☆タロット教室・・・オンライン対応可

☆タロット教室の見学・・・リアル開催予定のある日は2名まで

とさせていただきます。

 

オンライン占いは、ZOOMのほか、Skype、LINEなどでもできます。

これ以外にも、チャットやメール、電話でもできますので、お好きな方法をご指定くださいね。


こちらは新メニューのお知らせです⭐

 

以前からちょいちょいご要望をいただいておりましたので、新しくメニューにすることになりました。

 

占って欲しいことが明確ではない、または占って欲しいわけではない、けれども聞いて欲しい話がある、ちょっと相談がある、、、

そんな方へオススメです。

 

最近では電話占いサイトでも、お話しメニューが増えましたよね♪すごく良いことだと思います。

 

ひとは誰かとの会話をとおして頭の中の整理をしています。もしそのお役に立てれば幸いです。

 

占いはしませんので、相談も占いせずお話しします。

ただ占いじゃない話で連絡するのは気がひける・・・

声がかけづらい性格なので・・・

そんな時はご利用ください。

もちろん秘密厳守。

 

占いの練習相手でも可能ですよ。

占い仲間さんぜひどうぞ★

 

メニューはこちら

このサイト内の「占いのご依頼はこちら」というページにあります。

そいえでは6月も後半ですが、がんばっていきましょーーー

またの!!!