6月の運勢&予定です!

こんにちは!6月のあまねですよ~お元気でっか!

湿気の季節ですなあ。

 

さて今月から「毎月の運勢」をこちらに載せることにしました。

今までTwitterへのリンクだったんですが、今回からはぜひこちらをご覧くださいませ~⭐

【自分の星の出し方】

まずはご自身の星が何なのか出してみましょう♪

http://ninestarlab.com/ このサイトにアクセス!

②誕生日、性別を入れ「九星を調べる」を押す

③本命星に書かれた星を覚えてね

 

ちなみに大柴は「一白水星」です!

【イベント出店予定】

6月12日の『ふふっとマルシェ』に出店します⭐

 

場所は甲斐市の双葉ふれあい文化館。

電車の塩崎駅のすぐ近くです。交番の隣、ラザウォークの斜め前ですね。

 

占いセッションと雑貨販売をします。

占いはタロットとルノルマン、ビブリオマンシーをしようかなと考えています。

雑貨は、タロットキーホルダー、アンティーク風のヘアピンやチャームなど、スチームパンクな雑貨です。

 

双葉での出店は初めてなので、どんなお客様がいらっしゃるのか楽しみですね♪

【今月の占いセッション受付日】

 

というわけで、今月はこのような日程で受け付けております。

時間制限がある日が多いので、お早めにご予約くださいね。

直前のお問合せでも空いていればOKですが、教室や他の場所での鑑定予定が入ることも多々あります。

 

『超ビギナー向けタロット教室』も毎月開催しています。

見学できますので、ぜひいらしてくださいね♪その際はご一報くださいませ。

 

LINEでもおっけーです♪こちら↓

https://lin.ee/3nX4thL

 

教室の詳細はこちらのページで

超ビギナー向けタロット教室

 

 

今月もよろしくおねがいしまーーす⭐