ルノルマン会してきました

どうも~すでに夏のあまねですよ~お元気でっか!!

 

現役山梨県民のワタクシですが、先日山梨県内で活動している占い師仲間の皆さんとルノルマンカードを楽しんできました♪

 

題して

『ルノルマンお触り会』

 

いいでしょう卑猥で。

 

実は去年一度開催したんですが、それはルノルマンを全く知らない方だけだったので、山梨県の占い師にも広めたい!と思って喋り倒してきました。

 

なんとなくですが、お客様に聞いてみると「ルノルマンカードは見たことない」と言うのですよ。

どこで鑑定してもね。

ルノルマン好きとしてそれってちょっと寂しいからね。

 

というわけで、

こんな感じで、ファミレスでラフにね。

 

周り全員が占い師さんなんで、ちょっと言うとすぐできるようになっちゃうのがすごい!

 

そして、10デッキ持っていったのですが、

「買ったデッキは合わないけど、こっちのデッキはすごく読みやすい」

という方もいたので、それは差し上げました。

 

楽しくがんがん使って欲しいもんね♪

 

 

オススメ本と、デッキ10個ね。

デッキが集まったら絵比べですよね~(かどうか)

 

こちらはご覧のとうり犬のカードですが、

デッキによって犬種が違うよ?という話。

 

愛玩犬も猟犬も貴族の飼い犬も駄犬も出てくるカード。

おもしろいねえ。

 

読み方を変えてみると、デッキの面白さがさらに増すのでは?!

という話で盛り上がりました。

 

36枚ワンデッキしかないなら犬は「友」と読むでしょうが、他を知ってから改めて見てみると、ただの「友」ではない、視野の広さを得ることができそう。

 

とくに私お気に入りの「ドリーミングウェイルノルマン」は、右下二番目なんですけど、人間が描かれてます。

これはきっと、私が見えない部分でも友人は見えている、友人だから分かるもの、のように受け取れるのが面白いですね。

 

そんな感じでやってきましたよ。

そしてそして~~~

盛り上がったもんで、なんと来月に講座をひらくことに!

なんと早々に!(いつもどおり)

 

良かったです~もっと楽しんで欲しいですね⭐

今年ルノルマンカードに触れる教室ができたらいいな、と思っていたところだったのですよ。

ほんとだよ。

 

なので、ルノルマンカードもお教室形式でやります。

一般募集は最初はしないで、すでにいるご希望の方のみおこないます。

 

たぶん全2回か3回でやりますかねえ。

でも2回やらなくても読めるかもしれないw

 

 

楽しみです💕

ところで、こちらのトップ画像。

この日の朝に出たカードなんですが、

・紳士

・ハート

・指輪

ですね。

 

実は先日結婚記念日だったのですよ~

それをこの日に延期したのでした。

 

まさにそのまんまだったので、ケーキを買ってお祝いしました⭐

お祝いはちゃんとしとけってことなんでしょうね。

はい美味しいーーーーー!!!!!!

 

可愛いでしょハート型。

オーダーしたわけではなく、毎年この時期は「母の日」とかぶるもんで、ハート型が売り出されるのですよ。

 

可愛いしありがてぇえええ

 

そいじゃあまたの!!