5月のお知らせ!占い受付日など

こんにちは!5月のあまねですよ~お元気でっか!

 

今月はイベント2件、お教室複数件などさまざまなので、それぞれご紹介します。

また占い受付日は上記カレンダーにて承っています♪

まずはこちらのマルシェ。
5月5日です。

 

北杜市の高根クラインガルテンで開催。

10時くらいから15時くらいまでいます!!!

12日は生命保険会社さまでイベントなのですが、こちらはクローズなので後日ご報告だけする感じにします。

 

上記カレンダーにありますように、対面セッションは通常通り受け付けています。

 

【占術】タロット、ルノルマン、九星気学

【場所】甲府市 岡島百貨店近くの貸会議室にて

【料金】最初の30分3000円 延長15分ごとに1000円

【予約】コロナ対策で完全ご予約制になっております。ご連絡くださいね♪

 

タロット教室に関しては、見学OKな日は公開しております。

今のところ、13日の16:00から、29日10:00からの二日は見学できますので、こちらもご連絡くださいね。

場所は甲府駅北口の県立図書館です。

 

教室に関してはこちらに説明ページがあります。

ココです

 

どちらもお気軽に~~

今後なんですが、

 

ルノルマンカードがあんまり山梨に浸透してないなあと思っておりまして・・・

 

なので!ルノルマンの講座をすることにしました!!

 

題して

『ルノルマンお触り会』

 

なんか卑猥!!(笑)

 

一回目は6月10日の予定です。

地元の占い師仲間も参加するので、地元感の強いFacebookで募集するかもしれません(笑)

 

想定として、2回か3回をワンセットにしようかなと。

なるべく「今すぐ占いたい」に応えたいですね。
このへんはタロットと目標は一緒です♪

開催場所も県立図書館でいいかな。

一応他の場所も探さないと。

 

カードを持っていない方もかなりいると思うので、私のデッキは貸出しします。

今10デッキくらいはありますかねえ。

 

良い会になるように頑張ります⭐

 

そういうわけで、今月もよろしくお願いします💕