インタビューしていただきました~!

こんにちは! 春うららかなあまねですよ~

 

今日はこちらのサイトさまをご紹介しますね。

先日インタビューを受けたのです。

なので、まずはインタビューページをご覧くださいませ♪

 

↓クリック! ↓

『おすすめ電話占い☆鑑定室』というページに掲載していただいています!!

 

上記のトップ画像のページに入れます♪

 

すごく詳しくけっこう踏み込んで聞いていただいたので、 普段抱いている思いを遠慮なくぶつけさせていただきました。

ぶつける、というとアレですけど、深く聞いていただけた感じです。

嬉しいですよねえ~

 

こういうことって、占い師になった最初から「気合い入れてこうするぞ」みたいに決意していると思うじゃないですか。

それがね、違うんですよ。

これね、私だけじゃないと思います。

 

やってみて、色々考えていって、それが極まって見えてくることがあって、それをきちんと言葉にできるようになってこのように紡ぐことができるのですよね。

 

最初からでっかい目標を掲げる時はたいてい「海賊王になる」だとか「世界制覇」だとかそういう地に足のつかない感じになりますけど、より具体的なものになると、やはり少しずつ積み上げながら自分自身で気付いて言葉にしていくものですよねえ。

 

そういう頭の整理作業ができるタイミングって、こういうインタビューを受けた時なんですね。

なので、大変に良い機会をいただけました。

感謝でございます★

 

ところでどういうサイトなのかと言いますとね、かなり面白いんですよ。

 

↓こちらをクリック↓

おすすめ電話占い☆鑑定室

 

電話占いサイト40社を徹底比較!という、人気ページでは、どこか一社に偏らない内容なのはもちろん、ランクづけされていたり、お得に使える特典が表示されていたりして、分かりやすくていいなと思いました。

 

他にも、霊感霊視で鑑定する霊能系占い師さんにガチインタビューされていたり、イタコの方や魔女さんにもがっつりインタビューしていたりして、これは占い師の私でもかなり面白く拝見しました!

だって私には分からない分野ですもの~

 

私の周りにも「霊感で普通に視える」「動物と会話できる」「透視できる」という霊能力者方が少なくないので、もうそういう方の存在は普通なんですけど、それでも生の声を聴けるというのは面白いですねえ。

 

占う側の私も、かなり勉強になりました。

ゼヒゼヒのぞいてみてくださいね♪

今月も元気に占っております!

また、最近は占い教室へのお問合せも増えてきています。

 

ぜひ楽しく占いに親しんで欲しいです💕

 

というわけで、お気軽にお問い合わせくださいませーー

 

それではまたの!!