4月のお知らせ

はいこんにちは!4月のあまねですよ~お元気でっか!!

 

遅くなりましたが、今月の予定をUPしますね。

今月からLINE配信やTwitterでのお知らせようにカレンダーを作りました。

相変わらずくどいデザインですが(笑)

 

月の後半は結構変動しますので、随時更新していきます。

 

【タロット教室の日】

タロット教室では見学OK。「見てみたい!」「いきなり受講申し込みはハードルが…」という方のために、1回の内容を見学できるようにしています。

興味がありましたらご連絡くださいませ。オンラインはありません。山梨県立図書館での開催です。

 

タロット教室の内容はこちらに詳細があります。

こちら

 

【占い受付日】

「受付OK」の日は基本的に何時でも大丈夫です。対面の場合は10時~18時、オンラインはこの限りではありませんが、一度ご相談ください。

 

「空き枠が出ました情報」をSNSでけっこう流しています。

twitter、インスタ、Facebookをチェックしてくださいね⭐

 

対面場所は貸し会議室を使用していますので、空きの確認にお時間をいただいております。

場所は山梨県甲府市の岡島百貨店近くのビルです。

【イベント出店情報】

 

今月は久しぶりにイベント出店いたします!

 

日時:4月29日 10:00~15:00

場所:山梨県北杜市 高根クラインガルデン

 

私はワンコインお試し占いで、一緒に出る画家の友人は似顔絵描きをします🎵

 

ナチュラル系のフリマとマルシェなので、どなたでも楽しめるイベントです!

無料もってけコーナーもあるそうなので、掘り出し物もあるかも??

私も楽しんできます⭐

 

というわけで、今月もよろしくお願いします🌸