3月のお知らせ

こんにちは~春めいてるあまねですよ~お元気ですか!!

さて、2月中旬に書いて、半月以上経ってしまいましたね。

 

ブログをサボった言い訳しておくと、2月後半あたりから、文章をあまり書きたくなくなるのですよ。

そうなんです。書けなかったんですね。

 

何でかと言えば、震災の日が近づくからですね。

大柴は東日本大震災の被災者なのですけど、そんなことで毎年震災に関する内容でブログもnoteも書いてきました。

 

なんですが、今年はなんとも気の重いことです。

10年目なので日本中で震災に関すること、備えに関することなどなど開催されておりますけども、それを見ると「ああ。近づいてくるなあ」と思うわけですわ。

 

まあそんなこんなで、11日は記事書くかどうか分からないけど、1つくらいは書くと思います。

 

今日は今月のお知らせだけにしますね。

🌸3月の占い受付日をお知らせしますね🌸

 

8日

10日AMオンラインのみ

13日

14日PM対面のみ

15日

17日17:00以降

19日

20日AMオンラインのみ

21日

22日

23日

25日~16:00

26日

27日

29日

30日

 

後半はちょっとまだ予定の予定くらいなので、変動すると思います。

🌸タロット教室です🌸

 

こちらの超ビギナー向けタロット教室を開催しております。一度で占えるようになる教室、ではありません。

 

なんですが、進めやすいように、開催日はいつという決まりはありません。

いつ来ても、いつ辞めてもOKな教室です。

ペースも一回ごとに決めていただけますよ。

 

他の受講生さんの教室がある日は見学もできますので、ぜひ興味があればお声をかけてくださいね。

 

 

ご連絡は

〇LINE公式 https://lin.ee/3nX4thL

〇メール nanairotarot@gmail.com

へお願いします🎵

お気軽にどうぞ~~

 

それでは、今回はこのへんで。

またの!!!