今年もよろしくお願いします。一発目ブログ

⭐あけましておめでとうございます⭐

本年も大柴あまねをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、7日になってしまいました。

お正月休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私は体調が思わしくなく、なかなか難しい年末年始を過ごしました。

特に年末は思いがけず徹夜とかしちゃいましたので・・・まあしょうがないんですが💦

 

コロナも猛威を振るってますし、寒波もなかなかの力を発揮してますから、お身体にはくれぐれもお気をつけて。

今年はそろりそろりと行きますよ。

不思議なことがありました。

左手のど真ん中にあったホクロが徐々に薄れてきてたんですが、年末完全に消失しておりました。

 

そして、右手の親指の丘に突如新しいホクロが現れました。

えええ??ホクロって本当に急に現れるんだな?!

 

って感じに。

何の兆しなんでしょうね??

ちょっと楽しみですね( *´艸`)

 

相占は一切やらない私ですが、この際手相を学んでみるのも良いのかもしれません♪

1月は、イベント出演などはありませんので、いつもの占いセッションとなります。

 

⭐対面占いセッション⭐

甲府市の岡島百貨店近くの貸会議室にておこなっています。

コロナウイルスの影響もあるので、完全予約制です。

 

一日待機デーなどはないですが、あらかじめご予約いただいたうえで複数人でお越しいただくのはOKです。

 

⭐オンラインセッション⭐

ZOOMでお顔を見ながらお話しします。

手元のカードも見られるよう、二画面にしてつないでいます。

お出掛けしなくても、おうちで気軽にお受けいただけます♪

 

⭐詳しくは⭐

【占術】タロット、ルノルマンカード、九星気学がメインです。必要に応じて他の場合も。

【相談内容】仕事、人間関係、恋愛、結婚など

【料金】30分3000円、延長15分ごとに1000円

【予約方法】LINE公式(https://lin.ee/3nX4thL)かこのサイト内のお申込みページから。

お申込み確認後ご返信いたしますので、日程など打ち合わせましょう。

 

**********

 

今年は去年やりきれなかったタロットの本を一冊出したいと思います。

例によって同人誌ではありますが、本作りは大好きなので、楽しんで書きます♪

 

タロット以外の本も2冊ほど計画中です。

またネットショップにもアップしますね。

 

それではまたの🎵

今年もよろしくお願いします♡