変化を感じる年末。

⭐⭐Merry🎄Christmas⭐⭐

 

お元気ですか!!

年末でめっさ忙しい方も、マターリお休みの方も、すべての方に幸あれ♪

 

大柴は思った以上の忙しさで、月初に申し込んだ動画講座がいまだに視聴できておりません。

視聴期間がまだあるとはいえ、この時間がなんてもったいないのでしょう。

なんて思ってしまいますな。

まあしょうがないのです。キャパは有限ですから。

さて、19日20日は阿部真大先生とのコラボ鑑定会でした。お申込みくださったお客様、ありがとうございました。

 

こんな感じで、ZOOMの画面共有や、二画面にしてカードや盤を見ていただきながらのセッションでした。

お見せした内容はこの後鑑定書にしてお送りしましたので、ゆっくりご覧いただけると思います。

 

また来年もできたらいいですね♪

報告でしたー

年末はいつもなんとなく「フェードアウト」というか「終息していく感」の強い感じが今までは多かったのですが、今年は変化を感じる年となっています。

 

なんだけど、その一方で「掃除のできない毎日」「年賀状が作れない毎日」が続いております。

いやあ、仕事も勉強も詰め込み過ぎました~💦

 

お勉強会は、今日の夜もあります。明日もあります。

予定組み失敗してるなあ。

ここ一か月でお客様と話していてよく言われたことは

 

●別れたよ~!!←めちゃ多い!

●あれ辞めたよ~!

●実家に帰ることにしたよ~!

 

こんな感じ。手放し感と原点回帰感がめちゃ多いんですよね。

びっくりしました!

 

そんで次に多かったのが

●まぶしくてサングラスかけて過ごしてたよ!

●目が変で眼科に行ったよ!

 

こんな感じです。あなたにはありました?目の変化。

私は実は全く同じことを言ってましたね~

お客様と同じ頃、私も近所の眼科に行きました。

 

なんだか眩しくて、白いものを見ていられなくなったんですよね。

なのでブルーライトカット50%のメガネで通常営業しておりますが、今ではPCモニタの輝度も最低限に落とし、スマホもブルーライトカットの黄色いフィルタを入れて見ております。

 

目は疲労もあるのでしょうが、これに関しては分かっております。

実は今月、九紫火星に凶がついてるんですよね。

九紫火星は上半身や目をあらわしますから、そこら辺に反応した一定層がいるということなのでしょう。

私もその一人なのです。

さて、変化といっても多種多様ですが、私にとっては「捨てるもの」が案外多いですね。

 

切り離すとか、もう掴んでおくのやめるとか、そうした手放すものに結構気付くので「なくなっていく」という変化が訪れております。

 

なんですが、つかむのも離すのも、その時の決断が重要なのは変わりませんから、同じ決断をするだけですね。

つかむのは簡単、離すのは難しい、そんなことはありませんから。

 

来年は軽やかに駆け抜けるために、物事への執着はあんまりしないで行こうかなと思っています🎵

その軽さが私らしいとも言えますしね。 

 

 

そのために辞めるものもいくつかあるかと思いますので、その時は都度、こちらでもご報告します。

鑑定納めは一応昨日24日まで。

としていますが、もしかしたらオンラインだけやっているかもしれません。

私に空きがあれば問題ありませんので、何かありましたらお問合せくださいませ。

 

お問合せは

①このHPの問い合わせ欄から

②LINEのトークから https://lin.ee/3nX4thL

 

年末年始はやっぱり「一年の運勢が知りたい」てなりますよねー

あれ楽しい私もやってほしい(笑)

 

年末に会うお客様や友達とは、一年の運勢の答え合わせをします。

 

昨日は友人に「言われたとおり仕事辞めたよ!」と言われました。辞めたというよりコロナで職場がなくなってしまったのですが、辞める気があってもなくても、離れる時は離れるものなんだなあってしみじみ思ったそうです。

それでは今年はこちらが最後。良いお年をお迎えくださいね。

 

私はまだちょっと仕事しますけど、同じようにお忙しい方は体調などお気をつけて。

それではまた来年~⭐またの~⭐


**********

 2021年のお守りに! 

 

選べるお守りバッグチャーム★おみくじラッキーシンボル+来年のぷち占い 

 

色んなものにあやかって、2021円です!(?)

minne店にて販売中~⭐

お店はこちら!

 

**********