続・タロット愛を掲載していただきました!

こんにちは~年末のあまねですよ。お元気ですか!!

 

山梨もとうとう冬らしい寒さになりました。

日中は陽差しが強いので、その光だけで室温が上がるような暖かさだったのですが、まあでもほどよく暖房費をかけるのも季節が感じられて乙なものです。

 

9月に発売された「マイカレンダー秋号」でご掲載いただいたのはこちらでも報告しましたが、そこに載せきれなかった内容が、マイカレンダー編集部さんのnoteで昨日から公表されております。

 

私がお答えした内容も一部ありましたので、ぜひご覧くださいませ♪

noteというサイトのこんな記事です。(クリックで飛びます)

 

https://note.com/mycalendar/n/n5c06da310355

 

 アンケート形式の取材だったのですが、すべての質問にアツく答えさせていただきました。

 

やや熱苦しい感じかもしれません(笑)

 

ぜひご覧くださいね⭐

今月も折り返し。そして今年もあと少し。

やり残したことのないよう、穏やかに進めていきましょう~

 

そいじゃまたの!

風邪ひかんように!