年末な話。

こんにちは~ウルトラライトダウンを新調したあまねですよ~お元気ですかー!!

 

イマドキのダウンジャケット、いいよね、薄くてさ。

 

本日はタロット教室でした。

「超ビギナー向けタロット教室」という名前でやっております。

 

たとえば今日は、トップ写真のカード7枚を学んだところで、この7枚を使って

「夫から見た自分」「自分から見た夫」

という占いをしてみました。

 

これけっこうおもしろいんですよ。

このカードを受講された方と毎回やっています。

客観視する練習にもなりますよね~

こんな感じで、山梨県立図書館内のモニターに表示されております。

なんかそれっぽい。

(何が)

 

普段はこんな感じで、交流ルームというガラス張りの貸会議室でやっておりますぞ。

見学自由なので、ぜひお声がけくださいませ。

ちなみにこんな感じで、今は県立図書館が色んなものを貸してくれます。

重いしかさばるしで購入するのにちょっと迷うアクリルパーテーションもレンタルOK。

ありがたや~

 

もちろんお教室も、席を離して少人数で開催しております。

たとえば10人用のお部屋に3人とか。

三角形でやってます。

今日はこちらのシートを使って、来年の運勢を占うという「12か月スプレッド」をやりましたー。

 

このシートで実際に占ってみるのは、12月の受講生さん限定です。

去年の方は今年一年間こちらのシートを眺めながら「ああ!ここってこういう意味だったのね!」的な発見があったようでした。

面白いですよねえ♪

 

ちなみにこのシートの進化版で鑑定書をお送りする鑑定会が

「コラボ鑑定会」

です!

お店はこちら

https://korabo-uranai.stores.jp/

 

九星気学の阿部先生とコラボして、来年の運勢と開運法を鑑定書付きでお伝えするイベントです。

去年は大好評でした!

今年はオンラインになりましたので、遠くのあなたもOK。

ぜひお申込みくださいませ⭐

こんなカレンダーを使っております。

毎日の九星気学盤が掲載されている超便利なカレンダーなんですよ。

 

これが届くと「おう、年末やな」と思うわけです。

それと同時に来年の自分の星を見て

「おう。。。まじか」とか言ったりしてます。

 

LINE公式で配信している運勢はこちらを元にして出していますので、来年もお楽しみに⭐

 

それじゃあまたの!体調にお気をつけていきまっしょ!