12月のお知らせ

こんにちは~師走のあまねですよ~お元気ですか!!

 

年末に近づくにつれてまあまあな変化に見舞われているわけですけれども、そもそも世の中全体的にそうですね。

第三波が来ておりますし、体調優先で過ごしましょうかねえ。

 

さて11月は、対面鑑定で利用させていただいておりました、甲府の「へちま」さんが閉店となりました。

別記事にも書く予定ではありますが、馴染みのお店がなくなるのは寂しいですよね。

 

おのれコロナ(# ゚Д゚)

とお客さん全員が思ったに違いない。

 

そんなことを経ての12月でございます。

イベント開催中

 

●オンラインマルシェ●

期間:12月18日まで

場所:https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=55213000313022

 

ZOOMでお顔を見ながらセッションしますので、初めてでも気軽にどうぞ~~♡

 

●年末限定・コラボ鑑定会●

ただいま予約受付中!

11日までの申し込みで20%オフ!

 

申し込みストアサイト

https://korabo-uranai.stores.jp/

 

九星気学の師匠阿部先生とコラボして、来年のあなたの運勢を占います!私はタロットです。一年を象徴するカードと毎月のカード12枚を出して、いただいた質問やお悩みに関してお答えしていきます。

 

阿部先生は九星気学をメインにして、来年の運気と開運法をアドバイスします。

お話しした内容は鑑定書付きなので、あとからまた振り返っていただけますよ♪

ぜひ一年間を楽しく過ごしましょう⭐

いつものやつはこちらですよ~

 

【対面鑑定について】

いつも通り受けつけています⭐

場所:甲府市岡島百貨店近くの貸会議室

料金:30分3000円、以降15分1000円

 

【オンライン鑑定】

こちらもいつも通り受付中です⭐

BOOTH店はZOOM鑑定、REQU店はメール鑑定となります。

場所:BOOTH店でのご購入の場合、ZOOMのURLをお送りします。

料金:各サイトにて

支払い方法:BOOTH店かREQU店でチケット購入か、PayPay、振込にて。

BOOTH店:https://orange-spin.booth.pm/

REQU店:https://requ.ameba.jp/users/144507

 

さて、今月はなんとか本の原稿を仕上げたいと思っておりますので、頑張りまっす!!

それではまたの~~⛄

寒いのでお気をつけてね!