運気アップチャンネルです!

こんにちは~まだTシャツ来ちゃってるあまねですよ~お元気でっか!!!

 

最近なかなかさぼり気味になってしまうのですが、占い以外のお仕事もしております。

その中のひとつが本日のこちら。

 動画や音声のお仕事です。

 

最近は音声の方が多いですね~。

そんなわけで、最近収録したものをご紹介します。

ちなみに私のチャンネルではないです(笑)

こんな感じの、10分以内くらいの音声ですね。

色んなご依頼があるので、分野はさまざま。

今月中にまた新しい番組が上がると思います。

お耳だけでOKなので、ぜひ作業のお供に聴いてみてくださいませ~♪

 

それではまた⭐

⭐***⭐***⭐***⭐***⭐

現在開催中!オンラインマルシェはこちら!

https://tsuku2.jp/trymam

「占い」カテゴリで出店しています♪

ぜひ覗いてみてくださいね~!

⭐***⭐***⭐***⭐***⭐