オンラインマルシェ開催中です!

こんにちは!あまねですよ~♪

 

本日10時より、オンラインマルシェが開催されております!

 

オープニングイベントとしてFacebookライブが配信されました。

私も参加させていただきましたよ~♡

こっそりおります(笑)

 

毎年開催されている『日本女性会議』ですが、2022年の開催県は甲府市なんですね。

そのプレイベントとして開催されるマルシェですので、山梨県甲府市が主催なのです。

 

女性会議が絡んでおりますので、出店者は女性限定になっております。

このマルシェは「マンマメルカート」が開催しているのですが、

こちらの団体は私がいつも出店するマルシェの主催でもあります。

 

この団体も女性を応援する方針なので、女性中心で開催されています。

普段は女性ぽさを出したくない男装気味の私ですが、大変お世話になっておりまして(笑)

地域の女性の応援をしたいですしね。

 

とはいっても今回はオンラインですから、規模は全国!

物販だけでなく、お教室や講座、私のようなセッション形式のものなど様々ですよ。

『なでしこplus』という甲府市のサイトにも紹介していただいております♪

 

なでしこplusはこちら

さて私のページはこちらです♪

 

オンラインマルシェ大柴あまねページ

 

今回は30分3000円のセッションメニューとなっています。

ZOOM等を使ってお顔を見ながらお話をするというスタイルにしましたので、対面鑑定と近い雰囲気を味わっていただければと思っています。

 

時間は、だいたい延びます(笑)

なので30分以上のボリューム満点なセッションになるかもしれませんが、ぜひ覗きにいらしてくださいね~

最近特に顔出ししてますね私(笑)

だいたいですね、顔出ししないのも限界があるんですよね~

なので、そろそろいいかなって感じになってます。

 

そんなわけで、オンラインマルシェ開催しております。

開催期間は11月16日~12月18日

覗きにきてくださいね~⭐