小枝を投げてみんなで読む会無事終了~

どうも~小枝を投げるあまねですよ~♪お元気でっか!

 

今週はなにかとバタバタしておりまして、

そんなことを理由にブログも滞っておりましたねえ。

 

さてそんな中、ルーン占いのワークショップをやらせていただきました♪

ルーン占いのなかでも超マイナーな小枝のキャスティングです。

こちらがそのルーンキャスティングの本なんですが、この本の中では書けなかったことを主にお話ししました。

 

実は受講者を広く募ったオンライン講座は初めてだったのですが!

面白かったと言っていただけたので、無事終わって良かった~

私もとっても楽しかったです♪

 

このキャスティングってやつは、カードやダイスと違って手に持って結果を画面に見せられないんですよねえ。

 

なので、皆さんに占ってもらうことができませんので、私がすべて占いました。

 

といっても、私は枝を投げただけで、実際にはみんなで「こうかな」「いやこっちかも」ってリーディングを出し合って楽しみました。

あはは★

実はこんな感じでやっていました~

とっ散らかってるな~

 

スタンドにスマホをつけて、PCとスマホ、カメラ2台でやってみました。

この白黒の布の上に枝を投げたんですよね。

 

そして3枚目の写真は、今回の参考文献ですね。

ご紹介しますと、

・ゲルマーニア

・古代文字入門

・北欧神話

このあたりですね。

あとは拙著でござんす。

 

最後に資料を配布して終了でございましたー⭐

 

15日は超ビギナー向けタロット教室を、山梨県立図書館でおこないます。

そして16日月曜日からオンラインマルシェです。

こちらも楽しみ🎵

ぜひご参加くださいませ!

 

そんではまたの~☀