対面鑑定に関するお知らせ。

こんにちは、連日のあまねですよ~お元気ですかー!!

 

対面鑑定に関するお知らせです。

 

実は長らくお世話になっておりましたコミュニティカフェ「文化のるつぼへちま」さんが、閉店することになりました。

11月いっぱいで閉店となります。

 

わたくしけっこうショックを受けまして💦

とりあえず真っ先にLINE登録者さまにご連絡しました。

 

へちまさんのHPです
へちまさんのHPです

↑ へちまさんね、こういう作りになっているんです。

ホームページはこちら

https://hechima400.com/

 

今年はずっと、へちまさんの個室をお借りして鑑定しておりましたが、

去年までは、この写真に写っている、メインルームの大きなガラス窓側の席で待機しておりました。

 

 

 歩道よりも1m高くなっているので、歩いてこられる方を眺めているのも、とても癒しでしたね~

 

階段を上がって奥が個室になっています。

今年はそこで鑑定をさせていただいておりました。

 

地域に愛されているお店ですので、惜しまれつつ閉店となるのですが、

このため、対面鑑定の待機場所は、今のところ目途が立っておりません。

というわけで、

ご予約の方にはレンタルルームやカラオケなどの個室を利用させていただくかと思います。

 

 

それでそれで、ですね

スポットで利用できるコワーキングスペースやレンタル会議室を探しております。

 

山梨県甲府市の、

できれば甲府市内、

誰でも簡単にいける駅徒歩圏内の、

スペース貸しをしてくれるお店を探しています!!

 

レンタルスペースは結構少ない山梨県。

レンタルスペースで検索するとレンタル倉庫が出てきちゃう山梨県。

 

なので、テーブルで占いやってもOKだよ、というお店さんもぜひお願いしたい!

と思っています。

 

ご存じでしたらぜひ教えてくださいね♪

★11月の鑑定のお知らせ★

 

〇対面鑑定は都度お問合せくださいませ。

なるべくあなたの予定に合わせます。

場所はへちまさんの個室です。

料金は30分3000円、それ以降は15分1000円となります。

 

 

〇オンライン鑑定がいいな、という方は

①今月開催のオンラインマルシェで

②個人的に予約で

③LINEトーク占いで

どの方法でもOKです♪

 

①オンラインマルシェで

16日(月)から、オンラインマルシェに参加します!

会場はこちら https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000072628

チケット販売されていますので、購入していただいて私とやりとりする形になります。

マルシェは12月18日まで。長いのであなたの予定でどうぞ~⭐

 

②個人的に予約いただく場合は、このサイトやLINE、TwitterのDMからご連絡くださいませ。

追ってZOOMのURLをお送りいたします。

 

その際、お支払い方法の都合から、こちらのお店で鑑定チケットをご購入くださいね。

https://orange-spin.booth.pm/items/2059975

お支払い後に購入者様宛のチャット内でご連絡いたします。

 

分からないことは何でも事前に声をかけてくださいね。

 

③LINEトーク占いで

こちらはLINEのサービスです。

LINEトーク占いのリストからご依頼くださいませ。

チャット鑑定、通話鑑定、メッセージ鑑定が選べます。

下のQRコードからページに飛べますよ。

こちらです。

チケット制でも、クレジットカードでも使えますので、ご利用くださいませ。

今月もよろしくお願いします♪