11月のお知らせ。

こんにちは⭐秋の肥ゆる気配濃厚なあまねですよ~お元気ですか!!!

 

今月はなんだかバタバタして始まったもんで、

お知らせが遅くなってしまいましたね。

 

と言いますのも、今月はなんだかスタートするものが多いんですよね。

ということでこちらのお知らせです🎵

LINEトーク占いでデビューしました~

 

毎日同じ時間ではありませんが、ちょこちょこおりますよ!(笑)

 

午前中はいないことが多いのですが、

午後、夕方、あとは深夜などに出没予定です。

 

LINEトーク占いは、LINEの中のサービスです。

LINEのホームの中の「サービス」の一覧に入っているものです。

 

LINEの中なので、手軽さが人気なんだそうですね♪

 

このQRコードを読み込んでいただくと、私が出てきます(笑)

 

ぜひ覗いてみてくださいね~⭐

それから、超ビギナー向けタロット教室も、

先月スタート、今月スタートの方がいらっしゃいます。

 

こちらはおひとりでもOK。

お友だちと一緒に複数名さまでもOK。

 

予定も自由に組めますので、

いいタイミングで進めることができます。

 

興味がある!でも休みが不定期・・・

という方も受講されていますので、

ぜひ興味があればお問合せください⭐

 

場所は山梨県甲府市の甲府駅から5分。

山梨県立図書館の会議室をお借りしております。

占いの勉強をしたい!という方がとても増えています。

全国的にそうなんだそうですね~いいですね~✨

 

学びの秋にしてみても良いですね!

それではまた~

 

次回は鑑定予定などを☀