NEWショップとオンラインマルシェ出店のお知らせ

はいこんにちは~台風土曜日のあまねですよ~~! お元気、では、ない!!(言いきり型)

 

気圧が不安定すぎて体調を崩している方が多いとのこと。

ちょっと心配ですね。

どなたさまもご安全に。

寂しくなったらご連絡ください(なんだそら)

REQU(リキュー)というサイトで出品をはじめました。

 

今までは占い依頼記事の執筆依頼もココナラというサイトでおこなっていたのですが、リキューに移動しましたので、今後はこちらからご依頼いただければと思います。

 

また、このHPからも、どちらもご依頼いただけます。メニューからご覧くださいませ♪

 

REQUはこちら

 

↓サイト内はこんな感じです

また、11月16日からオンラインマルシェに参加します!

 

期間は11月16日から12月18日まで。

一か月もあります🎵

けっこう長くないですか?!嬉しい!

 

私は二回目の参加ですが、今回は鑑定一本で参戦します。

 

チケット販売という販売方法でおこないますので、購入いただいたあとにお客様とやりとりして、日時を決めていく感じですね。

 

セッション方法はZOOMやLINEでの通話、お顔を見ながらの鑑定を考えております。

対面セッションと同じように、カードの展開を見ていただきながらお話ししたいんです⭐

 

楽しみにしてます♡

 

ところでこちらのイベントは、

日本女性会議

のプレイベントなんですね。

 

日本女性会議ってご存じですか??

昭和59年から、毎年一回どこかの都市で開催されています。

国連総会の理念の下に結成され、男女共同参画の実現と、課題の解決のために、おこなわれているものです。

 

去年は金沢市でおこなわれ、LGBTが抱える問題について熱く語られました。

 

甲府開催は3年前に決定されていたことですが、

マルシェとの共同開催は長い歴史の中では初!とのこと!

 

ぜひ男女共同参画社会の実現のためにも、盛り上げていきましょう♡

日本女性会議2021公式サイト

 

そいじゃまたの!!