ご購入いただき大感謝です~!!

こんにちは!新月直前のあまねですよ~お元気でっか!

 

先月販売開始しました『九つの枝があなたを導く ルーン小枝占い』なんですが、おかげさまでご好評をいただいております♡

本当にありがとうございます!

 

★紙の本+小枝付きはこちらで→BOOTH支店

★電子書籍はAmazonです→Amazon

 

色々な方のSNSやブログに掲載していただいています。

しゅごい・・・皆様の写真センスがとてもいい・・・

ありがたいことです☻

 

今回は初心者向けの本とはいえ、非常に非常にマイナーな占いを取り上げましたので、やはりお買い上げいただく方はほとんどが占い師さんでした。

なので、ご自身のSNSでご紹介くださったんですね。

 

本当にありがとうございます♡

楽しんでくださったなら嬉しいです♡

また、こちらのブログではご紹介をいただきました。

トートタロット占いカウンセラーの美音先生です。

 

現在わたくし、美音先生からトートタロットを教わっています。

元々は日本タロット占術研究会でお会いしたご縁でした。

そうしたつながりもあってご紹介いただきました!

 

 

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

 https://ameblo.jp/pink-turquoise/entry-12619835847.html

 

 また、こちらの占い師さんにも電子版をご購入いただきました!

 

さっそくやっていただいたようで、とっても楽しそう♡

 

まいこ先生は埼玉で活躍されている占い師さんです。お教室をたくさん運営している、すごい方ですよ☆

 

さっそくえんぴつで~ってところがいいですねえ!

ルーンキャスティングは意外と代用品が多いので、すぐにできちゃうところがいいんです。

 

ご紹介いただき、ありがとうございます♡

 

このロクでもない素晴らしき世界【ルノルマンカード/ジオマンシー/ヒーリング講座開講】∞まいこ

https://ameblo.jp/0358m/entry-12619901876.html

占いを普及するべく本を書いておりますが、占いを全く知らない方だけでなく、すでにプロレベルの皆さんに見ていただくのも本当に嬉しいですね。

 

最近動画撮影のワザを覚えたので(おせえ)

キャスティング動画でも作ってみようかなって思ってます。

そしてキャスティングが広まれば良いのだ~~!

 

そんなことをやりながら、次の本も書かないと!!

次の本はタロットのスプレッドを紹介する本です。

 

そいじゃまたの!!