またまた動画とイベント出店情報!

こんにちは~あまねですよ~!!

 

***********

本日9月11日は、アメリカ同時多発テロから19年。被害者の方、遺族の方々に深く哀悼の意を表します。

***********

 

さて、またしてもYouTube動画を掲載していただきました!

チャンネルは「タロットの魔法」さまです。

 

動画はこちら!!https://www.youtube.com/watch?v=0Ans7_gNX8Y

 

 普段こんな風にリーディングしてるの??

というと、まあ声はこんな感じですが(笑)

 

こちらは3枚だけですが、この上に置いたタロットカードを10枚程度展開してやってます。

下のルノルマンカードも補助で使っていますので、どちらの絵も華やかで楽しい感じです♪

 

動画のように絵の説明をしながら、視覚的に納得できるような説明を心がけていますので、占いセッションもぜひお試しくださいね。

ご予約はこちら

HP内の問い合わせから

 

②LINEのトークから→https://lin.ee/3nX4thL

オンラインマルシェに出店します♪

 

11月16日から1か月間開催!

長くていいですねえ(笑)

 

今回は占いセッションをチケット販売というかたちで出品しようかなと思います。

セッションはオンラインが基本です。ZOOMやLINE通話を予定しています。

 

県内の方で対面を希望される方には個室をご用意しようかな、とも思っているのですが、ちょっとまだ未定です。

主催側と相談しながら、良いかたちにしたいと思っています。

 

開催場所はこちらのサイト「ツクツク」

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000072628

 

今回のマルシェは、日本女性会議という年に一度国内で開催されるイベントのプレイベントとなっています。

2021年の会議は甲府で開催されるため、その前イベントなんですね。

 

なので、こちらの会議中のマルシェにも出ますよ!!

でもまずは今年のプレイベントを成功させたい!

 

というわけで、ぜひ見に来てくださいね♪

期間中はZOOM交流会などもありますので、ライブ放送なども随時お知らせします。

 

お楽しみに~⭐

 

そいじゃまたの!!!