野望の話。

はいこんにちは~雷とセミにめっぽう弱いあまねですよ~⚡お元気??

 

毎日のように午後は雷雨に見舞われる甲府市なのですが、

本日はかなり激しかったですねえ。

 

久しぶりに停電して、水槽の魚たちとアイスの心配をしながら過ごしました。

まあまあ溶けてました・・・

魚たちは、こんなこともあろうかと、リチウムイオン電池のエアポンプで難を逃れました。

充電しといて良かった。。。

 

さて本題なんですが

Amazonで電子書籍が販売されました~!

 

はぁ、やっとだわ♪

今回の本はこちらです。

 

ルーン占いの中でも

まったく人気のない

ルーンキャスティングの初心者向けの本です⭐

 

長細い棒状のものが9本あればできる占いです。

一言で言えてしまう単純さがね~

 

アンリミテッド登録してあるなら読み放題で読めますよ♪

ぜひご覧くださいませ~

こちらです

Amazonに出している本ですね、実は今回がお初ではないのです。

 

こちらのミルクグラスの本が最初ですね。

 

そうですよ占いではないんですよ。

今noteでミルクグラスの記事を趣味で書いているんですが、ミルクグラスをとにかく楽しみたいので、初心者向けミルクグラスの本を書かせていただきました。

 

こちらは同人誌ではなく、(株)NOTE-Xさんご依頼でした。

ななんと写真も私が撮ったもので、カップ類ももちろん我が家のものを使っています。

 

はあ、撮影レベルが低すぎてうひー💦ってなりました💦

カメラの腕あげないとですな💦

 

電子書籍一覧はこちらです

私はwebライターなので、普段から文章を書くのが好きで書いてるんですが、同人誌作りもとにかく好きなんです。

 

同人誌って、文章の中身だけではなく、表紙の紙を選ぶところから自分でできるので、本当にお気に入りのものができるところが『商品』じゃなく『作品』って感じなんですよね。

 

もちろん表紙のデザインも私がやっています。

全部お気に入りになっちゃうのが、好きだなあ。。。

こんな感じで色々書いてはいるんですが

左2つ(オレンジとピンクの本)は現在も販売中です。

 

電子版は支払い後すぐにダウンロードできます。

紙の本はすぐに占える道具つきのセットになっています。

 

こちらはAmazonではなくBOOTHというサイトで販売しています。

ここです!

 

私は住んでいる山梨県は、占い師があんまりいないのですよ。

占いの館も1つしかないし、それも去年できたばかりのお店です。

ほとんどの方が個人でしかやっていなくて、それもほんの数人なのですよ。

 

これって寂しいんですよね、同業としては。

なので、まずは占い自体を身近に感じてもらいないなと思っています。

 

そして「意外と自分でできるかも?!」と思って欲しいので、

本を書いたり、イベントで鑑定したり、やり方をレクチャーしたりして、普及に努めているんです。

 

もっとたくさんの方に占いを楽しんで欲しいなあ♪

 

ちなみに今年中にタロットの本を1冊また出す予定なので、その時もまた宣伝します!

 

あまねの野望にぜひお付き合いくださいませ~♡