8月のお知らせと夏休みの宿題をやっている話。

はいこんにちは!(こんにちは!)

夏バテ強化月間のあまねですよ~お元気ですか!!

 

8月になりましたね。

えっ今日はまだ7月34日ですよ?!

と言っているあなた、支持します。

 

34日だろうが3日だろうが満月だろうが、コロナの第二波が猛威を振るっているわけですが・・・

そういうことで、今月も鑑定などもろもろをお知らせしますね。

 

*****占い鑑定新メニュー*****

【定期発送】鑑定書つきカード占い定期便 はじめました!

 

占い結果が定期的に送られてきます♪

月1回コースか2か月に1回コースが選べます。

鑑定書があれば文字として残しておけて便利♪

 

詳しくはこちらで! https://orange-spin.booth.pm/items/2196866

 

 

  *******対面鑑定について*******

先月に引き続き予約のみとさせていただきます。

【料金】

最初の30分は3000円、延長15分ごとに1000円

お支払い方法は現金とPayPay決済がご利用いただけます。

【予約方法】

このホームページ内の「鑑定はこちら」からお問合せ

もしくは、TwitterのDM、LINE@のトークからでもOKです♪

【鑑定場所】

甲府市、岡島百貨店近く 文化のるつぼへちま 個室内

 

*******オンライン鑑定について*******

地味にやってます(笑)LINE@会員様限定でしたが、解禁します♪

【料金】

1件3000円

【予約方法】

LINE@にご登録の上、通話かトーク内チャットでおこないます。

こちらから https://lin.ee/3nX4thL

 

お気軽にどうぞ~⭐

ところで世間は夏休みとか?

実は今年、夏休みの宿題なるものが私もあります。

もちろん占いのですけど(笑)

 

ここ何か月か「ビブリオマンシー」と「測字」の勉強をしているのですが、この二つをご存じですか??

 

文字や文章を使った占いです。ビブリオマンシーは書物占いのこと。開いたページにある文章で占いをします。こちらは鑑定でも使っているので、見たことがある方もいるかもです。

 

測字というのは、文字占いですね。文字を書いてもらったり、漢字の書かれているカードを使用して、その文字を元に占いをおこないます。

 

西洋と東洋の違いはあるんですが、どちらも文字や文を使うということで、けっこう似ているんですね。

 

10代の頃からビブリオマンシーに興味があったので、今になってやっと手を付けられたなあという感じです。

 

何が宿題なのかというと、ビブリオマンシーの研究レポートがあるんですよ♪任意なんですが、以前教わっていた先生がなななんとそのレポートをみてくださるそうで!

 

嬉しいのでうっきうきで送りつけたいと思っています。

ライターだからってのもありますが、レポート好きなんですよねえ。

なので、宿題を楽しみます♪

 

さて今月あなたの予定はいかがでしょうか。

 

どんな予定でも、また予定なしでも、とにかく熱中症に気を付けて、そして感染にも気を付けて過ごしましょう♪

 

そいじゃまたの!