ご紹介いただきました!!

こんにちは!大雨でしけりかけてるあまねですよ~お元気ですかーーー!

本日は占い師仲間のよーこさんのブログをご紹介しますね。

お互いに占い合ったことがある方なのですが、

先日ブログにご紹介いただきました!

 

ありがとうございます♡

 

よーこさんのブログはこちら↓↓クリックでとびます↓↓

自閉ちゃん本日も爆走中 読み手無視の言いたい放題自堕落ブログ

 

よーこさんはメール鑑定もお手のものなので、

文章が表現豊かで面白いんですよ~♪

 

だいぶ前ですが、精神的に落ちている時によーこさんと出会い、

その時鑑定していただき、

何とか切り抜けることができました。

 

よーこさん、精神面のサポートについてかなり頼れる方です。

そういった相談も受け付けておられるのだそう(後から知った)

 

とっても優しいし、人を救う文章を書かれる方なんですよね。

そして洞察力のある、切り込んでくる感じの鑑定です。

そんなところにググっときました!

 

よーこさんは私よりもいくつも占術を習得されていて、

さすが!って感じなんですが、

同じカードを愛する者として、話していてとっても面白いのです。

 

機会がありましたら、あなたもぜひ♪

繊細な気持ちを汲み取ってくれますよ~!!

 

****************

 

よーこさんのTwitterはこちら

IDは@koyori019

https://twitter.com/koyori019

 

よーこさんのHPはこちら

自閉ちゃんの保健室 

色々な活動をされています。

福島在住なので、県内でのお茶会なども主催されています。

性の悩みや心の悩みなど、占い以外のご相談も受付されていますので、悩み事があるならオススメです⭐

HPからお手紙を出すことができますよ~

 

****************

 

それではまたの~(*'ω'*)/