7月のお知らせ。

どうも~7月のあまねですよ~♪お元気ですかーーーー!!!(猪木系)

 

相変わらず文章書きとメール鑑定とお勉強と鬼滅の刃がお仕事なわけですが、

あまりにおうちに引きこもって下向いてたので、顔の肉が垂れてきました。

地球に勝てない弱すぎるわしの表情筋よ・・・(ヽ''ω`)

 

誰かとしゃべったりげらげら笑うのって必要ですよねえ。

と安易に分かったふりしておきますね。

さて7月になったわけですが、山梨県内は以前コロナウイルス警戒中という雰囲気で、実際にお隣の東京都でまだまだ感染者数が増えていますので、今月も対面鑑定は個室でおこなっていきたいと思っています。

 

なので個室料は引き続き無料です!

 

料金は通常どおり

最初の30分3000円

延長15分ごとに1000円

でやっていきますね。

 

【場所】文化のるつぼへちまの個室

【決済】現金、PayPay

【予約】このHPのほか、LINEやTwitterでメッセージをください

☆マスクと手消毒が入店時必須となっていますので、お持ちください。

 

早くお客様に会いたいですなあ・・・

じゃないと顔が垂れてもう誰だか分からないことになりそう(痩せよう)

そうした中、先月からすすめてきた『鑑定書つき占い』ですが、こちらで販売を始めました。

ORANGE SPIN B支店

 

自社サイトのショップ機能を移行して、BOOTHというサイトで運営することになりましたので、良かったら覗いてみてくださいね。

 

といっても商品数はまだまだなのですが、鑑定メニューと、占いの本と、占いで利用できるチケットがあります。

 

LINE上でチャット形式で占いをご依頼いただく場合に『鑑定チケット』をご購入いただくことで即日簡単に決済できるようになりました。

 

今までは「ペイペイ」か「お振込み」のみでしたのでね。ちょっと不便でした💦

 

LINE@を登録されている方は、ぜひお試しくださいませ。

LINEってどれ?という場合はこちらです!

下のボタンからでもOK!

友だち追加

今月はタロット教室も再開しております~

 

今まではご希望の方がいたら開催、という感じにしていたのですが、そろそろ一度募集かけてみようかな、と思っています。

 

今月中なら今学んでいる方と一緒に入れますので、まずはぜひお試しで見学にいらしてくださいね~♪

 

詳しくはこのHPの「タロット教室」もご覧くださいませ。

ここをクリック

今後の予定としては~~~

 

7/7は節入り(占い上の月の切り替わり)なので、来月の運勢を出しますね。

ブログではなくTwitterかLINEで配信しますので、ぜひtwitterも見てみてくださいね。

twitter:https://twitter.com/nanairotarot

 

ZOOMで無料鑑定しよかなと思ってます♪

ZOOMってあんまり使ったことがない方が多いので、

お茶飲みながら、

ちょっと触って慣らして

なんなら占われてみましょう(笑)

 

楽しければ緊張もしないし、

色々いじってれば少しは慣れますよね~

私もまだあまり使うことがなく、使ってもユーザー側なので、なかなか慣れないですね。

なので、ぜひご一緒に企画です~

 

LINE@でお声がけしますので、お待ちくださいませ⭐

 

それでは、また! ばいちゃ!