今更ながら6月のお知らせ

どうも~梅雨入りしてもあまねですよ~(謎)お元気でっか!!!

 

ってもう6月も半ばなわけですが、

実は今月に入ってからものっそい忙しく、

加えて体調不良なども重なっておりました。

遅くなりましてすみませんです💦

 

あれですよね、東京アラートも解除されましたね。

今月から従来のあれやこれが一気に解禁になったので、

今まで「これできないから代わりにこっちやろう」と思ってたものと

従来の解禁になったものが一気に押し寄せて、ほんで忙しくなってしまったのですわ。

 

あなたはどうですか!忙しくなりました??

梅雨入りして気圧もなかなかの変動です。

体調崩さないように気を付けましょうね。

さて、というわけで、今月はこんな感じです。

 

【鑑定】

対面鑑定は復活しています。が、スペースをお借りしているへちまさんでは、コロナウイルスの影響で

・マスク着用

・個室鑑定

が条件となっていますので、今月ご予約のお客様は全員、個室内でも鑑定となります。

 

〇鑑定料金は

最初の30分3000円

越えたら15分ごとに1000円

です。60分なら5000円ですね。

 

へちまさんの利用料(500円)と個室料(1時間500円)は無料となっていますので、いつもよりお得にVIP待遇ですぞ!!(笑)

ぜひご利用くださいね♪

 

【オンライン鑑定】

LINEメンバーさまにはお送りしていますが、通常通りご利用いただけます⭐

トークにご返信くださいね。

【イベント】

リアルなイベントは端から端まですべて中止になってしまったのですが、オンラインマルシェに参加することにいたしました!

 

期間:6月25日10:00~7月1日15:00

内容:

①ピアス福袋

②イヤリング福袋

③鑑定書つき占い体験

の3点を出品します♪

 

場所はこちら!

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000072628

 

まだ開催前ですが、商品が続々と上がってますね~楽しみ♪

鑑定書付き占い体験は、あなたのお悩みについて専用に書かれた鑑定書がメールで届きます。

10名様限定ですので、お申し込みはお早めに!

 

【超初心者向けタロット教室】

従来の生徒さんのお教室は再開します!

新しい生徒さんも増えて、楽しくなってますよ~⭐

 

もし「気になるけどどんなん?」っていう方は、受講前に一度見学もできますよ。

 

 

私のお教室は静かな会議室がメインなので、お子さん連れでもOK!

ママ友同士でも、ご夫婦でも、親子でも、一緒に学びたい仲間とお越しください。

もちろん1人でも受講できますよ~

予定など、ぜひお気軽にお問合せくださいね♪

 

〇場所:山梨県立図書館か文化のるつぼへちま 個室内

〇料金:1回3時間4000円

〇道具:テキストはお配りします。ウェイト版タロットカードとクロスがあればOK!

〇開催:いつからでも!予定の合う日に無理なく始めましょう!

誰トク??なラジオもゆる~く公開中~♪

ラジオトークアプリでもブラウザでも聞けます⭐

大柴会射手座支局 

アプリでいいねボタン、スマイルボタン、ネギボタンを押していただけると大変喜ぶ射手座です。

今年いっぱいはパンデミックの影響があるでしょうね。

でも徐々に適応していきましょう。

不調な時もあるし、したいことができないこともあるけど、ちょっとずつね。

 

それではまたの~✋