6月の兆し。

誰トク?なラジオ元気に更新中~

#6 浄化ってどうすか?

どうも~すっかり半袖のあまねですよ~♪ お元気でっか!!

 

あっという間に5月も終わりでございますな。

あなたはすっかりおうちにいたのかしら?

それとも普通にお勤め??

 

私は普段どおり家にいました

 

とはいえ対面鑑定やタロット教室がまったくできなかったわけですが、

執筆のお仕事がまあまあ忙しいので、チェアでお尻が痛いくらいでしょうかね。

それを解消すべく、仕事用チェアを新しくし、さらに筋トレもちょこっとやってみてるわけですが、

果たして効果があるのかないのか・・・

 

 

6月のこと

6月の予定としましては、

・対面鑑定の再開

・タロット教室の再開

・タロット教室の受講者募集

を考えております。

 

さらに

・オンラインマルシェの出店

をするので、現在はこちらを整備中です。

内容としましては、

・鑑定書付き占い体験¥3000

・イヤリング福袋¥2400

・ピアス福袋¥2400

を出す予定です。

 

イヤリングとか自分で作ってんの?と聞かれますが、

今回は参加ユニット「mimiちゃんとあまね」のmimiちゃんが作ってます。

色や種類はお楽しみなんですが、

①色おまかせ

②白黒モノトーン系

③ピンクパープル系

 

を選べますので、ぜひ①私に選ばせてください!!

まあ、これも占いだと思ってね。

やってくるものはすべてご縁ですよ♪

 

そして「鑑定書付き占い体験」は、

占い結果がメールやチャット、通話の声だけでは残らないのが残念。

ぜひとも手元に置いておきたい♪

そういう声をいただくこともあるので、お試し企画です。

10名限定なので、興味があるならぜひお早めに♪

急ではあったけど、こういう事態になって、新しいことを始めてみたという声も多いですよね。

私はラジオトークというアプリでラジオ配信をいきなり始めてみました。

思いつきでしたが、最近の配信アプリはたくさんあって、ツイキャスとかYouTubeライブとか、色々ありますね。

 

でも自分に合ったものが見つかると、ちょっと楽しくなりますよ。

私はラジオが好きなので、だから良かったのかもしれませんねえ。

ラジオではブログにもTwitterにも書いていない内容を本音で語っています。

 

誰でもできる、というのは良い面も悪い面もありますが、自分からできるということが良いですね。

今までその筋の専門家の発信を待つだけの立場だった人が、自発的に行動できるようになったということに、多くの可能性があります。

今までどおり「待つだけ」「待つしかできない」と思わずに、自分から動く可能性を模索してみると、世界が広がるかもしれませんね♪

一発当てるようなでっかいチャンスをただ待つよりも、小さなチャンスを自発的にたくさん掴める世の中になってきたように感じます⭐