お客様の声アンケート☆其の六

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Aさま 女性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □その他(へちまに置かれたチラシを見て

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □仕事

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 納得と迷いが吹っ切れました。自分の考えや思いがカードにそのまま現れるのに、何か目に見えないものを感じました。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 はい!、またぜひお願いしたいです。

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:10 おすすめしたい!

 


 

Aさまは大変勉強熱心な真面目な方です。

だからこそ、仕事に対しても一生懸命で手を抜かないので、悩んでしまうことも多いのかな。という雰囲気でした。

それほどのキャリアはやはり生かしたほうが良いですから、思い通りに生きられる方向へ進んでストレスを減らして欲しいと私も願っていましたので、そのような思いでアドバイスさせていただきました。

 

しっかり社会貢献を意識した働き方をされる方で、会話をする中で私もたくさん学ばせていただきました。

もしやAさん、占い師向きでは?と思うほどです(笑)

迷いが多く選択できない、最初の一歩が出せない、そういう場面が多かったそうですが、迷いの原因をカードで出したところ、踏ん切りがついてご自身の力で選択できるようになられました。

良いきっかけをカードで見いだせたことはとても良かったです。

 

忙しい毎日を送られていますので、これに「楽しい」という要素を加えて過ごしていただきたい方でした。

ありがとうございました~♪