イベント中止のお知らせ

こんにちは~年度末のあまねですよ~。お元気でっか!!!111

 

コロナウイルスの影響が全世界に出ていますね。

窮屈な雰囲気もしばらく続きそうです。

あなたはどんな風に過ごしていますか?

お互いに体には気を付けましょうね。

4月18日19日に参加を予定しておりました

『第6回プレミアムビューティー&ヘルシーフェア』

は中止となりました。

 

来場予定を立ててくださっていた方も多いのですが、とても残念です。

半年に一回のイベントですので、また10月にお会い出来たら嬉しいです♡

もう一つです。

 

5月6日サンプラザ中野で開催予定でした

『まんだらけありある』

は開催延期となりました。

 

こちらは延期とはなっていますが、まだ開催日は未定です。

秋くらいに開催が決まったらいいなと思っています。

今年は8月まで毎月イベントあるー!

と喜んでいた1月がすでに遠い昔のようです💦

 

ですが、このおこもり環境でできることを楽しんでやっていきましょう。

私は家での仕事が半分なのでいつもどおりといえばそうですが、

それでも家から出られないと思うと、抑圧感がありますよね。

 

ストレスをためないようにしましょう。

そのために占い師ができることがあるなら、何でもお力になりますよ。

 

もう一つお知らせです🎵

 

「イラストAC」でイラスト販売を始めました。

と言っても基本は無料でダウンロードです。

 

ページはこちら

 

内容は

・占星術記号

・ルーン文字

・易64卦

・オガム文字

などなど、占いに関わる文字や記号が基本です。

これから増えていきます。

 

webに表示したいけど素材がない~💦

っていう方、無料なのでぜひお使いくださいませ。

 

ライセンス購入していただくと、加工も商用も自由になります。

こちらもどうぞ~

今日で月末であり、年度末ですね。

ひとつの区切りですから、気分にも区切りがつけられるよう、家の中のものを配置換えして移動してみると良いかもしれませんね。

目に見える変化は気分も変わりますから☀

 

 

ともかく、感染症にはみんなで団結して戦っていきましょう。