イベント出店について続報

こんにちは~2月終盤のあまねですよ。お元気ですかー?

 

全開に引き続き、イベント出店についての続報です。

 

連日のコロナウイルス問題で26日、政府がイベントの延期や中止をするよう声明を出しましたので、開催を取りやめるところが激増しましたね。

 

それにも伴いまして、イベントが中止され出店できなくなった催しをこちらでお伝えします。

 

〇2月29日 女性達で創るマルシェ

〇3月7日8日 リビングマルシェ

〇3月22日 ぴゅあ総合フリーマーケット2020

 

というわけで、3月末までのイベントはすべて中止となり、出店は取りやめとなってしまいました。

予定されていた方、申し訳ありません。


鑑定日などは追ってお知らせします🎵

3月も個人鑑定日を増やしますので、ぜひまた改めてお会いしましょう⭐

 

開催が中止されるほどですから、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。