イベント出店について

こにゃにゃちわ~ネッコの日のあまねですよ(=^・・^=)

お元気でっか!!

 

今世間を騒がせているコロナウイルス感染の影響で、全国的にイベント開催が中止されていたり、延期したりしていますね。

 

私も今年はほぼ毎月どっかのイベントに出没しているのですが、中止や延期になったイベントがありましたのでお知らせです。

 

トップページ中ほどに『イベント出店情報』と『2020年の鑑定日』を掲載しておりますが、2月29日(土)に予定されておりました

〇女性達で創るマルシェ

は開催中止となりました。

 

またその翌週の

〇3月7日8日 リビングマルシェ

は主催団体の(株)七保さんがいまのところ開催を中止しない予定でいるため、私は出店する予定でおります。

しかし他の出店者さんはこの事態に出店を見送る可能性があるんだそうです。

そしてこの流れから、イベント自体も中止となる可能性が出てきます。

 

ので、出店情報や開催中止のご案内は、TwitterやLINEのほうでも随時お知らせしますね。

 

今回はイベント出店用のテーブルやイスを新調したばかりだったので、使えなくなっちゃったのでがっかりしてますけど、まあそんなこともあるのです。

以下にイベントチラシを貼っときますね。


また毎月の『一日鑑定デー』や『個人予約デー』は中止したり延期したりはしない予定です。

というか、元々毎月定期開催ではないので(;^_^A

 

良さげな日に開催する自由すぎる設定なので、

あなたが必要な時にいらしてくださいね。

心配ならおうちから出ないでくださいね。

イベント出店は今のところ

 

3月7日8日 リビングマルシェ inアイメッセ山梨

3月22日 ぴゅあ総合フリーマーケット2020 inぴゅあ総合

4月18日19日 Premium Beauty & Healthy Fair inキングスウェル

5月6日 まんだらけありある in中野サンプラザ

5月24日 占いの館イベント(仮)in昭和住宅公園内アエラホーム

8月29日 Beauty & Healthy Marche inキングスウェル

 

です。

くれぐれもお体にはお気をつけて!

お会いできる日を楽しみにしてます🎵