今さらですが2月のお知らせです。

どうも〜うららかな陽だまりのあまねですよ。
正月の食べ過ぎがしっかり脂肪になったことを、一ヶ月経過の後先日確認しました(どうでもいい報告)

暖かくなるまでになんとかせねば。。。

 

今月の予定が遅れてしまって大変申し訳なく💦
鑑定日を多めにとってはみたのですが、若干の変更などもあり、なかなか定まらずにおりました。

というわけで、2月の一日鑑定デーです!

☆2月23日(日)13:00〜18:00

☆2月25日(火)12:00〜19:00


7日も設定してたのですが、過ぎちゃったので偏ってるなあ。すみませんです💦
その分個人鑑定日が多いのです。

そして、珍しく日曜日を入れてみました。
これは鑑定場所にさせていただいているカフェへちまさんが営業をされるということで、それに乗っかってみました♫

いつもはお休みの日なので、たまには日曜日もよろしかろうという感じで。

 

 

続きまして~個人鑑定日はこちらです。

・12日 13:00 15:00
・14日 13:00 15:00 17:00
・17日 15:00 17:00
・19日 13:00 15:00 17:00
・21日 13:00 15:00 17:00
・26日 13:00 15:00

個人鑑定デーは完全予約制なので、空き状況なども含めてお気軽にご連絡くださいませ⭐️

このHP内の『占いのご依頼はこちら』からでも、TwitterのDM(こちら)でも、LINE@(こちら)でもフェイスブックでもおっけーです!

1日鑑定デーでも個人鑑定予約でも、料金は変わりません。
30分 3000円
60分 5000円
90分 8000円
となっています。
最初の30分以降は15分ごとに1000円なので、これ以外の時間でももちろんOKです♪

さてそれから、今月のイベント出店のお知らせもしますね。

『女性たちで作るマルシェ』に出店します!
○日時;2月29日(土) 10:00〜16:00
○会場;甲府市総合市民会館

こちらは去年に引き続き2回目の参加です!

甲府市男女共同参画フォーラムと共同開催なので、マルシェだけじゃなく、甲府市のイベントも催されます。

フリーキャスターの木場弘子さんのトークショーなどもありますよ♫

詳しいパンフレットはこちら!↓

こちらです!!
私は17番ブースの『mimiちゃんとあまね』です!

 

 

実は今年は8月まで、毎月どっかのイベントに参加する予定でおります。
こういうイベントでは、色んな方にお会いできるので、とっても楽しみです♫
あなたともどっかで会えたら嬉しいな⭐︎

そいじゃあ、今回はお知らせまでで。
また近々!!!

風邪ひかんでね!またの!!!

****小さくお知らせ*****

最近、note書いてます☆
こちらです→大柴あまねnote

のぞいてね~☆
******************