お客様の声アンケート☆其の伍

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Rさま 女性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □紹介

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □恋愛

 □対人関係

 □全体の運勢

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 問題もですが、色々話をすることで、自分でも気づかなかった所まで表に出せた感じがしてスッキリしました。タイミング良い言葉も支えになりました。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 タイミングがきたら自然と受けることになる気がしてます。またよろしくお願い致します。

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:10 おすすめしたい!

 


Rさんはバリバリ働く男性的な部分と、女性的な部分が同居したとても魅力的な方でした。ご自身のことを客観的に見ていながらも思い悩む、複雑なところがありましたが、占いに頼り切るのではなく、結果を活用して自分の道しるべにする姿勢があり、レベルアップを望まれているのが分かりました。

 

自分の心でぼんやり思っていることを、鑑定によってはっきりさせたのが良かったようです。他人(大柴です)の口から言ってもらうことで再度自覚して認識できたのが、Rさんにとって頭の整理になったんですね。

 

ホッとされていましたので、私も嬉しくなりました。占いを踏み台にしてジャンプしようとする姿勢が素敵でした。

 

会場のへちまさんの受付カウンターには、私がプレゼントしたジオマンシーの道具やルーンチップがあります。これらを使ってちょこちょこ占っていらっしゃるのだとか。占いを「自分を客観視するきっかけ」として使われていて、私もお役に立てて嬉しく思います。

 

ありがとうございました~☆