習い事イベントありがとうございました!

どうも~天気に左右されすぎるあまねですよ!お元気でっか!

 

最近暖冬過ぎると思ったら雪とか、ほんと忙しいですよね・・・

そのたびに「試されてる!」って勝手に思ってしまう(何に)

さて、先日の習い事イベント、たくさんのお客様においでいただき、ありがとうございました!

 

素敵なホールで出店できてとっても楽しかったです♪

 

準備前のステージを撮ってみました。

こちらのキングスウェルさんは、このホールで結婚式もできるそうで、そんな素敵な雰囲気の中にいるなんてなかなかない経験でした。

 

今回はスタッフとは別にプロのカメラマンさんもいらっしゃって、各出店者の写真も撮っていました。

 

私も後日写真をいただきましたーー!

 

普段は鑑定中の自分が見れないので嬉しい🎵

 

う~んドヤってるぅ~wwwww

 

実は鑑定のほうが人気で、ワークショップのほうはぜんぜんでしたー

山梨県民は、占う側よりも占ってもらうほうが好きなのかなあ??

 

まあそんなこともあるよね~

 

3月のマルシェにも鑑定の他にワークショップを出そうと思っているので、次回も楽しみです♪

そろそろ1月も終わりです。

2月は東洋占術的には「お正月」

2月4日の立春を境に、一年が切り替わるとされています。

 

なので、3日の節分で一年のお祓いをするのですねえ。

節分ちゃんとしましょう!

私も全力で鬼追い出しますから!

 

なお、2月は29日がマルシェ出店の予定です。

また、へちまさんでの一日鑑定デーは7日と25日。

個人鑑定日はこのブログやLINE、Twitterなどでまた改めてお伝えします。

 

それでは良い月末を⭐

風邪やインフルエンザに気を付けて~~

ばいちゃ!