お客様の声アンケート☆其の四

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Eさま 女性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □紹介

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □恋愛

 □結婚

 □仕事

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 的中していてビックリしました。アドバイスもしていただいたので、とても良かったです。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 ぜひまたお願いしたいです。

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:10 おすすめしたい!

 


 

Eさんは可愛らしい方で、お話ししているとあまり他人を疑うことをせず、素直なゆえに困ってしまうのかな、という印象がありました。

 今回はお仕事をメインで占ってみましたが、つらい状況にも関わらず、前向きにとらえ、なるべく誰も傷つけないようにしようと頑張っておられました。

まずは自分がどんな状況なのかを客観的に把握し、その上で自分だけが犠牲にならないような方法を対策として考えました。

つらい状況から抜け出し、楽しい将来となるよう心から祈っております(o^―^o)
Eさんの優しい笑顔に、私もハッピーをいただきました♪

ありがとうございました☆