プレミアムビューティー&ヘルシーフェアありがとうございました!

どうも~新月のあまねですよ!お元気でっか!元気でもないでっか!

 

私はさっそく、網戸を壊し、頭痛に襲われ、熱を出して寝込むという、蠍座新月ぽいことをしてしまいました!

救急車呼ぶ寸前でした。

いや~まいったよね~(他人事だ)

新月も半日過ぎ、頭痛もケロッと治ったところで、26日のイベント出店のご報告をば。

 

26日は第5回プレミアムビューティー&ヘルシーフェアでした🎵

前日までの大雨はすっきり上がり、良いお天気☆

 

この日はポルシェのラリーがあり、イベント会場のレストラン「キングスウェル」がラリーコース内の昼食会場になっているので、ポルシェのエンブレムやフラッグなども立ち、とても華やかでした~


私のスペースはこちら。

本来はレストランのテーブルなので、大変明るく良い場所に出させていただきました。

素敵なお庭も見えて、和やかな占いブースです♪


会場のレストラン「キングスウェル」は、イングリッシュガーデンが美しいお店なのです。

この日は秋咲きのバラが美しく、お庭の散歩は秋らしい爽やかさと良い香りで満ちていました☆

いや~、癒されました~

ローズガーデンで一番人気のバラのアーチ!

 

今回のイベントでは、プロのメイク体験やドレスレンタル、アクセサリーレンタル、プロのカメラマンによる撮影などが連動しておこなわれました。

 

つまり、ドレス着せてもらって、素晴らしいアクセサリーをつけて、プロにメイクしてもらって、カメラマンに撮影してもらえたってこと!

しかもこの庭園内で!

 

素敵~( *´艸`)✨

 

私のブースの窓からも、美しいお姫様方が見えましたよ。

皆さん素敵な笑顔でした💕

 

やっぱり、お姫様体験って特別なんでしょうなあ~

つい私も羨ましくなって、

「ねえねえ、プロフィール写真の撮影って今度頼めます?」

などと相談してしまいました。

 

ええ、写真は必要なのでね。

いや庭園では撮らないかもですけど。

もちろんお姫様体験はしませんぞ。しません。

 

こちらの『プレミアムビューティー&ヘルシーフェア』は今回が第5回目。

半年に一度のイベントなので、次回は2020年の4月なんだそう。

また縁があって出店できたらいいなと思っています。

 

お越しいただいたたくさんの方々、ありがとうございました!

ポルシェラリーにご参加の皆様も、お疲れ様でしたー!

素晴らしい車ばっかりでうっとりしちゃいました🎵

間もなく11月です☆

11月のへちまでの鑑定日は、

〇15日(金)

〇30日(土)

です。

 

ご都合のつかない方もいらっしゃるので、別の日をご指定いただければご予約いただけます。

個人予約は、へちまの休業日である日曜日・祝日でなければOKです。

すでにご予約をいくつかいただいておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

で、最近こっそりLINEアカウントを作りました。

予約するためだけのアカウントなので、毎週の運勢とか親切なものはいっさい送られてきません。すみません。

 

こちらからでも可能ですし、TwitterのDMでもOK。

また予約専用のメールアドレスもあります↓

amanekutarot@gmail.com

あなたにお会いできるのを、楽しみにしてますね🎵

それではまた!

せばね!!