お客様の声アンケート☆其の参

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Mさま 男性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □飛び入り

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □仕事

 □全体の運気

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 仕事だけみてもらうつもりが、トータル的なものまでみれて、全体的なバランスがみれて良かった。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 はい! 

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:9 おすすめしたい!

 


Mさんは貴重な男性のお客様なのです。

心の中ではでっかいことを成し遂げようと考えていて、夢のためにがんばっていることがとても伝わってくる方でした。

将来の目標や夢に関することで、鑑定中にあえて仰らない事もあったようですが、その後鑑定内容が活きて夢を叶える方向へ進めた、とご報告いただきました!

大柴も嬉しいです♪

夢や目標が一つではなく、今後たくさん出てくるだろうなという感じがしましたので、この後も精力的に活動していって欲しいな、と思いました。

今後も勝手に応援させていただきます☆