かっちょいいクロスを見せびらかす。

はいどうも~十六夜のあまねですよ。お元気かしら?

 

昨日はへちまさんで対面鑑定でした。

ありがとうございました♪

次回は20日(金)の予定です。宜しくお願いします!

へちまさんではこんな感じでやっております。

窓側の席なので明るくてとっても居心地がいいのです。

 

それでそれで昨日はですね、新しいクロスのデビューの日でした!

この紺色のやーつ!

見えますかいのう。

無修正でお送りしておりますw

ちょっと明るく写っちゃったかな。

布地はベロアの紺色、縁はシルバーのテープで、裏地はダイヤ柄なのです!

ダイヤなのです。(2回言った)

 

紺色もダイヤ柄も私のお好みです。

大きさは見た通りのビッグサイズで、100×85㎝です。

写真のようにローテーブルがすっぽり隠れます。

 

裾が垂れると、固定されて動かなくなりますね。これ便利。もういっそすべて大き目でいい。

それじゃテーブルクロスやないかい。

いやそれでいいのかも。(一人芝居)

私は案外、手触りにこだわるんです。

こだわる方だって最近気づきました。

フェティシズムなんでしょうか。

 

裏地付きですが、厚さが厚すぎずペラすぎずちょうど良いので満足しております♪

 

そしてテカリすぎてないのもいい。マットなマットでお願いしたい(うまくない)

それでですね、以前タロットカードケースをオーダーして作ってもらって見せびらかしましたけど、

「男前タロット専用ケースを見せびらかす。」

このレザーケース製作者、てるてるでめーてるさんが作ってくださいました!

彼女のTwitterはこちらです。https://twitter.com/teruteruDemeter

 

オーダーできますので、こだわりがある方は特に!ぜひワガママを叶えてもらってください!

彼女もタロットやルノルマン、ルーンを使いますので、占い師の気持ちはわかってくれますよ☆ほんとだよ。

特にカードも本もクロスも丸ごと入るバッグは、すごく使いやすくて、周りの占い仲間が依頼していました!

そうそうそれよね。

欲しいのってそれ。

そういうやつ。

 

またかっちょいいのが手に入ったらご紹介します!

次回の鑑定は20日金曜日。

 

それではまた来週~🎵