お客様の声アンケート☆其の弐

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Wさま 女性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □その他(へちまにて)

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □恋愛

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 占いの結果はもちろんの事、あまねさんとお話しすることで違った視点から問題を見ることができるので、とても気持ちが楽になります。

”試してみよう!”という気持ちになります。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 結果報告の意味も込めて受けてみたいです。

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:10 おすすめしたい!


Wさまは、冷静に自分や周囲を見る目をお持ちの方でした。

ですがやはり自分で自分を見るのは難しい、ということを意識しておられて、その手助けとして活用されている感じがしました。

恋愛に関してのお悩みでしたが、全体的に前向きで、解決したいという気持ちが強かったので、アドバイス中心にお伝えしました。

占いを「どうしたら良くなるか」と考えるカギとして使っていただけるのは、解決を目指す私にもとても嬉しいことです。

選択のお手伝いができて良かったです。

 

ありがとうございました!

お役に立てて大柴も嬉しく思います!