お客様の声アンケート☆其の壱

月2回の対面鑑定ではお客様の声をお聞かせいただくアンケートを実施しています。

 

ご許可いただいた方にはこちらで公開させていただきます。

ご協力感謝します☆

【Mさま 女性】

 

◆今回占いを受けるきっかけは何でしたか?

 □紹介

 

◆今回のご相談内容はどんなものでしたか?可能な範囲で教えてください。

 □その他

 

◆問題の解決の糸口は得られましたか?また、気付きや発見はありましたか?

 A:

 得られました。自分では気づかない部分に気付くことができました。

 ルノルマンカードのカードの出方が現状に合っていて驚きました。

 気を付けた方が良い点など、未来へのアドバイスをしてもらえたのも良かったです。

 

◆また占いを受けてみたいですか?

 A:

 また受けたいです!今まで受けたことのあるタロット占いとは違い、どんどん掘り下げて見てもらえるのが良かったです。

 また、あまねさんの声や話し方にも癒されて心地良い時間を過ごすことができました。

 

◆周りの方へのおすすめ度はどのくらいですか?

 おすすめ度:10 おすすめしたい!

 


Mさまは占いを受けるのは初めてではないので、質問を絞るのが上手な方でした。

普段から問題をきちんと見つめて向き合っておられるので、解決までの道が早いのかなと思います。

また、ルノルマンカードを見るのが初めてとのことで、楽しんでいただけました。

配置やシンボルなど、見た目にも分かりやすいルノルマンの絵柄にグッときたそうです。

「お客様にも分かりやすく楽しんでもらえるカードを使いたい!」と思っている私にはとても嬉しい言葉をいただけました。

 

ありがとうございました!

大柴もハッピーをいただきました🎵