男前タロット専用ケースを見せびらかす。

はいこんにちは~梅雨明けのあまねですよ。お元気かしら?

私は夏本番前にとっくにやられております。

 

なんですが今日は34℃。

そして明日は対面鑑定。

うひゃあ。

なんとか気力を蓄えていきます!


★☆★☆★☆今後の対面鑑定の予定(2019年)★☆★☆★☆

・7月25日(木)甲府市文化のるつぼ・へちまにて 12:00~19:00

・8月8日(木)甲府市文化のるつぼ・へちまにて 12:00~19:00

・8月23日(金)甲府市文化のるつぼ・へちまにて 12:00~19:00

・9月7日(土)8日(日)リビングマルシェ アイメッセ甲府にて 10:00~

・10月26日(土)Beauty&Healthy Fair 甲斐市レストランKINGSWELLにて 10時~

9月以降のへちまさんでの対面鑑定は決まり次第こちらでお知らせします🎵


さて告知もしたところで、

今日はですね、見せびらかしたいものがあるのです。

新しいタロットケースです!

本革で私のカードぴったりサイズに作ってもらいました!

素敵でしょお??

そうですオーダーなのです。

かなりしっかりした革で作ってもらいました。

私はポーチはあんまり好きではないのです。

箱の角が壊れちゃうし、ガバガバしちゃうし。

 

箱ぴったりで、箱のとおり縦型で、箱ごとカバーできる専用のもの。

その理想を全部叶えてもらいました🎵

 

こちらの写真は、以前から使っていたものと。

左はセンテニエルタロットのボーダーレスエディション専用ケースです。

新しいものはポケットサイズなので小さめですね。

 

作ってくれたのは「あとりえでめーてる」のてるてるでめーてるさん。

Twitter:てるてるでめーてる

ブログ:てるてるのことおりおり

↑クリックすると飛びますよ

専用ケース、とてもおススメです!

特別感が違いますね。

新しく作ってしまえば、ある物に合わせなくていい!ってのが私の何よりも優先するところなんです。

射手子っぽいかも?(笑)

 

めーてるさんは他にもいろいろなものを作ってくれます。

たとえば

「このタロット本とカードとクロスが一緒に入って横型で持ち手がついた紺色のバッグ」

ってお願いすればまるで魔法のように!!!すごい。。。

 

物を作り出せる人ってすごいですよね。

今までこの世に存在してなかった物を生み出して価値を作ってるんですよ。

そう考えるとほんと魔法。尊敬するわあ。

 

実は調子に乗ってアルタークロスも注文しているので(笑)

出来上がったらまたこちらでご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

あなたもぜひ、自分専用の特別な何かをお迎えしてみてくださいな☆

 

そんじゃまたねっ