対面鑑定のお礼と次回出没のあれ。

どうも~順調に冷え性のあまねですよ~お元気かしら?

最近は昼暑いけど朝寒いから、風邪ひかないようにねえ(途端にオカン風味)

 

さて先日の鑑定、ありがとうございました。

とっても楽しくやらせていただきました。

 

私を探して来てくださったお客様!!!

大感謝でございます!!

どこでお会いしても普段通りのあまねです!!

お店はですね、こんな外観です。

『文化のるつぼ へちま』というお店で。

場所は山梨甲府市でございます。

ええそうです、夜ごと信玄餅とほうとうを食すと噂の甲府市です。

 

路面店ですが、ご覧のようにお店は1mほど高い位置にありますので、私がいる時は「今日は占い師がいます!」看板を、歩く方の目線の高さに置いています。

 

「ああいるんやな」って察していただければ嬉しいです。

この大きな窓の側のお席をキープしております。

外から目視確認できますので、遠巻きにどうぞ。

次回のお知らせ

それで次回なのですが、

5月22日(水)

を予定しております。

受付は12:00~18:30です。

 

料金は15分¥1000ですが、へちまさんの利用料もドリンクバーも込みですよ。

のんびりお茶でもいたしましょう♪

 

そいじゃお待ちしてますよ~☆