大柴出没予定な対面鑑定のお知らせ。

はいどうも~5月のあまねですよ。

令和元年おめでとうございます!

えっとおめでとうでいいんだよね?合ってる?

なんか新年感があるよねww

 

めちゃお久しぶり過ぎてすみませぬ。。。

HP絶賛改造中なのです。

まだなんですけど。。。じゃお楽しみに~

さてタイトルの。

 

対面鑑定のお知らせでございます。

 

山梨県甲府市の『文化のるつぼ・へちま』さんでおこないます☆彡

5月7日 12:00~19:00

 

MainRoomの奥、窓側のソファ席を陣取っていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

なおガラス越しに大柴が見えます!ww

 

文化のるつぼ・へちまさんのHPはこちら↓

https://hechima400.com/index.html

 

現在決まっているのはこの日だけなのですが、5月はあと1回行う予定なので、決まり次第またこちらとTwitter、Facebookなどでお知らせしますね。

 対面鑑定をずっとお休みしておりましたが、実は先日マルシェで出店してきましたー

こんな感じで雑貨も置いているのです。

 

3月9日と4月28日のマンマメルカート主催のマルシェです。

こちらは今後も開催されるなら出ちゃいますよ~☆

minneでも出品しているモノたちですね~

ゆる~く鑑定して参りました♪楽しかった♪

常連様にもお会いできました☆

あとあと、関係ないけどこちらの装甲車をば!!

この日は「子供のお仕事体験」ていうイベントもあって、警察車両や救急車、消防車などカッコいい車がたくさん🎵

開店前にさっさと行ってパトカーに乗せてもらいました!

大興奮!いいオトナだよ!ごめんな!

 

そんな日でした・・・

なお鑑定では基本的に、タロットカード、ルノルマンカード、ビブリオマンシーのユキコ(本だよ)を使用する予定です。

九星気学も使うかもですが、興味ある方はぜひ☆

 

令和(言いたいだけ)は対面鑑定を増やしていきたいと思っていますので、あなたにもお会いできたら嬉しいです♪

 

それではまたね~♬