ルノルマンさんの素敵な返し

はいどうも~ひだまりでホッとするあまねですよ。お元気かしら。

 

お日様はテンション上げるにも温まるにも何かとエコよな。

そしてもう桜の季節!早いやなあ~お花見の用意せねば。

あなたはどんな所にお花見行かれるの?

そんな雰囲気でミュシャを貼ってみた。(著作権は切れているそうなのでうはうは)

 

今月はずっと東日本大震災のことを書いてきましたね。

シェアしてくださる方もいて、有難いことです。

 

本日は久しぶりにルノルマンさんのことを書いてみます。

といっても、今までの回答集を集めてみまして。

なんか回答が可愛いので大公開します♪

占いの記録を付けていると、面白いですね。

①お友達とお出掛け日

 

あ「出掛ける前に出したろか~」

 

ル「本日は百合子さんとの約束がありますね」

 

あ「‥‥まんまやないかい。」

 

たまにこういうことがあります。ありますよね?

それは分かっているんだけど、逆に言うと事故とかないってことなのか?注意すべきことがないのか?それはそれで平和で良いが・・・。ホントにないんか?

(結果何事もなく無事帰宅)

②セッション後の状態

 

あ「再決断療法もしたし、今のRさんの状態はどんなかな?」

 

ル「わんわんわんわんわんわん!!あなたがRさんの怖がるものを追い払いました!!」

 

あ「ほひっ(;´・ω・)」

 

タロットと心理を組み合わせてセッションした時のこと。心理面が心配で落ち着いたのかどうか最後に見てみたら、私がしっかりR氏の”脅威”を追い払ったようで。つまり再決断療法は成功したというわけです。

 

効果てき面で嬉しいし、R氏は脅威から見えないくらい遠くに離れることができたんだなあとしみじみ実感。

ちなみにR氏はヘビが大の苦手なので、そゆことらしい。

③人間関係に悩む日

 

あ「改善にはどうしたら良かかねえ?」

 

ル「まあ飲みにでも行きますか」

 

あ「あー・・・うん(@_@)」

 

飲食店から帰ってきたとこだったんだが、二次会が必要だったらしい。

しかもこの感じだと一人飲みぽい。

分かる分かるよ!!家じゃなくてな!

④さてどっちかな

 

あ「ねぇ旦那今日飲みに行くのかな?行かないのかな?」

 

ル「奥様の機嫌次第」

 

あ「あ、ほんとだ(*´Д`)飲み会より私の方向いとるやん」

 

紳士&淑女カードが二組入ってるルノルマンならではのお答えですなあ。

結局彼は出掛けました。もちろん許可しました。

⑤まだ見ぬあの人へ

 

あ「お腹の赤ちゃんの状態はどんな?」

 

ル「すこぶる健康っすね」

 

あ「はい問題なし!!」

 

知人の赤ちゃんはまだ4か月。どんな感じか聞いてみたら心配いらないそうで。宜しいわ。

ちなみに私の予想では男の子。これは自信あるから聞かないの!

⑥まだ見ぬあの人へその2

 

あ「赤ちゃん今何考えてるんだろ?」

 

ル「早く生まれたいそうです!」

 

あ「ええやんけ!( *´艸`)」

 

『道』は産道かな?と思いました。

赤ちゃんはご機嫌なようですね。積極的なお子だ・・・。

でもあと半年はお腹にいるから、飽きないと良いね(飽きるの?)。

やっぱお腹の中から会話を聞いてんだよね~

 

はい、そんなことでルノルマンさんとの会話でした。

解釈は色々ありますので、見ていて「いやそれはこうかも?」と思うこともあるでしょうが、色々あるから面白いのよね。

 

こちらのルノルマンカードは『グレープワインルノルマン』です。

説話社出版の、桜野カレン先生監修のカードでございます。出演ありがたう。

 

あ、商品ページを見つけたので貼っときますね。別に回し者じゃないですからね。

http://mbhappy.com/shop/products/detail.php?product_id=164

 

またいつか出てもらいますから!!

お楽しみに!!