夏本番!今週の運勢ランキング&夏の金運風水☆

こんにちは~あまねですよ~。

 

8月ですね!いつの間にか!

夏本番って感じします。ゆうべも窓から遠くの花火が見えました。花火見えると得した気分です♪

学生は夏休みに入っていますが、働いている人もお盆休みが来たりして、ああそういう時期なんですわ~

私はあまり関係なくひたすらパソコンに向かっているので、たまにはお散歩したほうが良いのでしょうね。

花火、夏の星空、8月の七夕、なんかいいね!・・・・あ、セミはだめです。

自転車ですか、いいえ乗りません。ていうか持ってません。いや持ってるけど家のオブジェになってるだけ・・・

そんなインドアなあまねでございますが、皆さま日焼けのし過ぎにはご注意を。

ところで本日からの運勢ランキングです!

生まれ月で占う今週(8/6~8/12)のタロット占いランキング①

実は自分でも気になっています・・・今週は・・・上位だった!!

生まれ月で占う今週(8/6~8/12)のタロット占いランキング②

運気の境目が何度か来ますね。例えば今週は満月で月食だったり、冥王星が逆行していたり・・・

面白いですよね運勢って。流れているから良いんですわ。

もし毎日タロットをひいたりビブリオマンシーとかで本をぺらっとめくる機会があるのなら、ぜひやってみて下さい。

占い師じゃないあなたでも、できます。

奥さん、実は夏って風水的に金運を燃やす時期だって知ってました?

そうなんです火の季節は金の気を燃やしてしまうのです。でもちょっとでも運気アップしたいじゃないですかね。

そこで奥さんのために、こんなテーマで書いてみましたよ!

今すぐやってみよう!夏の金運アップ方法

どう奥さん、頑張れる?頑張ろうね奥さん。

ポイントは甘いデザートだよ。太るとか言わない。楽しむのがポイントね。たまのお休みなら羽根伸ばして楽しみましょう♪

 

 

さて奥さん呼びかけに大きな意味はないとして・・・・

タロットの記事を最近ぼちぼち書いております。ブログだと埋もれちゃって探すの大変だから、こっちじゃなくてメニューのなかにある「Studying Tarot」ってところね。

ここではタロットについてちょっと思いついたり考えてみたことを書いています。大それたものではないです。研究でもないです。

良かったら読んでみてね♪

こっから入れます。

Studying Tarot

さて次は満月号かな?

みなさん、月夜を楽しんでね☆ほんじゃね~